SEXY ZONE repainting Tour 2018 マリンメッセ福岡 4/8(日) 14:00(追加公演)MC

01.Unreality
02.Ignition Countdown
03.ROCK THA TOWN
04.プンププンプン
05.カラフルEyes
06.Birthday for you
07.会いたいよ
08.My Life(菊池風磨
09.Mermaid(松島聡
10.Kiss You Good-Bye(佐藤勝利
11.Pheromone
12.Celebration!
13.忘れられない花
14.O.N.E 〜Our New Era〜
MC
15.Luv Manifesto(中島健人マリウス葉松島聡
16.Sing along song(佐藤勝利菊池風磨
17.Mission(中島健人
18.Déjà-vu(マリウス葉
19.名脇役
〜恋愛ゲームアプリ〜
20.PEACH!
21.スキすぎて
22.ラブマジ
23.Lady ダイヤモンド
24.ぎゅっと
Jr.ダンス
25.Fantasy 〜1秒の奇跡〜
26.Silver Moon
挨拶
27.フィルター越しに見た空の青
アンコール
E1.君にHITOMEBORE
E2.Sexy Zone

健人「福岡のみんな、何か首に付いてるよ。あ、それ俺のキスマークか」
ざわざわ。
健人「…やっちゃったな」
MC。
風磨「改めまして、Sexy Zoneです。福岡はいい会場ですね、客席が隅々まで見えて、声も聴こえて。」
マリ「響くからね」
風磨「MCですので、ごゆるりとおかけください。」
「前の方の席の人は見上げるから首が痛くなっちゃうかな」
マリ「後でマッサージしてあげるねっ」風磨「お前、絶対しろよー」
健人「今日は小さい子も、お父さんもいるのな?お父さんと目が合うと絶対こうされるね」
(拳を掲げて頷く仕草。)
勝利「あるね」
風磨「こっちとしては、お父さん、娘さんをすみませんってね」
勝利「結婚じゃないんだけどね」

聡「はじめて来た人いる?ありがとう。盛り上がってくれて」
風磨「はじめてじゃないお客さんが盛り上げてくれた可能性もあるね」
風磨「マリウス、どう?」
マリ「……」
風磨「考えなかったな、何も考えなかった。もう一回ききます、マリウス、どう?」
マリ「…みなさん…元気ですか?」
風磨「金八先生みたい」

風磨「中島と松島はらじらーで別行動だったけど、昨日、勝利と福岡のお料理、3人で食べたでしょ、何か美味しかった?」
マリ「ウインナー」
風磨「ドイツなんだなー」
勝利「あなた、ウインナーしか覚えてないの?」
マリ「もつ鍋!本番前食べたじゃん、しょ〜り〜」
「呼び捨て!?」
勝利「下剋上とはこのこの事か」
風磨「初呼び捨てじゃない?」
マリ「もつ鍋食べた後、歯磨きしたけど、お口に残っててぇ」
健人「お前とキスできないな!」
風磨「マリウスとキスしたい子はもつ鍋食べたらいい。よく言うじゃない。初恋は柑橘系、キスは甘酸っぱいレモンの味って。マリウスのキスはもつ鍋の味。」

風磨「もつ鍋でテンション上がってたのは中島くんですよ」
健人「ここ2年、前入りできなくてもつ鍋食べてなかったの。2年分の思いがある。こんなんじゃ、俺もたないぞって」
勝利「食べてた…」
風磨「食べる前、完全な状態で中島、写真取ってる。オレが鍋、すくおうとしたとき、マリウスが写真取ってて、中島は『オレはもう撮っている…』って。」
勝利「北斗の拳の決め台詞みたいな」
風磨「オレの手入るけど、いいのってきいたら、今回、○○映えは求めてないのって言われて。会報用に撮りたいって。オレの手を撮るなら!映えを求めてほしい!」健人「菊池の手ってだけで、『映え』だよ。ラブマニュフェスト出れるよ」
風磨「Myojoで『菊池さん、アナザーカットあります!パーツ撮りなんですがいいですか?』いいですよーって『手、濡らしてもらっていいですか、濡れた手で!』って言われて」
健人「Myojoは不埒だな…」
風磨「不埒ですよ」
健人「ポポロも不埒だよ。俺なんて蜂蜜ぶっかけられたから。これただのエロ本じゃねえかって」
風磨「週刊誌の巻末にあるよね」
勝利「何の話?もつ鍋の話してたよね!?5人分用意されてたんだよね。これは俺が悪いんだけど2時間くらいマッサージでいなかったの。戻ってきたら…すくってもすくっても、もつが一個もない!ただのみそ鍋!横でケンティーが謝ってた。ちっちゃい声で『ゴチです』って」
健人「もつの代わりにみんなを食べていいよ」
風磨「それは豊富なコラーゲンが取れそうですね」
勝利「じっくり食べてやるぞ」
風磨「Sexy Zoneの悪いところ出ちゃったな。前のツアーの横浜アリーナの後の打ち上げでも、寿司がなくなってた。」

風磨「中島くんはこの会場で走りながら『もつ余ってませんか?』ってきかなくちゃならない。給食当番がカレーこぼしちゃったときみたいに」
「あった!」
風磨「あの、何年何組なんですけど、カレー余ってませんか!?って」「
あった、懐かしい」
聡「給食当番の服、アイロンかけるの大変だった…」

健人「福岡ってうどんも名産みたいだね。らじらーの後、うどん食べた」
聡「コシがあって…」
勝利「有名だよ。麺がやわらかめで。あなた、今、コシがあってって言いましたね?」
マリ「ちょっと質問があるんだけど。」
「ダメ」「いいよ、なに?」
マリ「ラーメンは、アルデンテ…?」
「それパスタ、バリ固な」
風磨「かっこいいんだな、言い方が」
マリ「バリカタがあるけど、うどんや蕎麦はないの?」
「ないよ」
マリ「やー…意外」
風磨「楽屋でやってもらっていいですか?ねー中島」
マリ「のびうす…」
風磨「はい、ここまでがワンセットです。」

ゴチや初耳学の話をして、
風磨「マリウスなんてロケに出させてもらった。たまにメンバーを出してもらえるかも」聡「明日は風磨くんが…」
風磨「オレ、ひとつ言いたいんだけど、彼女たちはプロですから、有吉ゼミに出ることくらい知ってます。今、レギュラーものの話してたの。」

風磨「佐藤勝利がドラマに出ます。同時くらいに聞いたのか、俺ら。ゴチと勝利のドラマ。」勝利「Missデビル人事の悪魔・椿眞子というドラマに出ます。斉藤博史、気弱な役ですが純粋で正義感が強くてセクハラやパワハラを解決するまっすぐな役、さいとうひろしです。」
風磨「ろしひ!」
勝利「ひろしでいいよね」
風磨「これ来るな…ハッシュタグろしひ。何!?サッカー選手なの?って。みなさんドラマをご覧の際は♯ろしひでつぶやいて」
勝利「ひろし!」
風磨「さいとうつかささんでしたっけ」
健人「それ『斉藤さんだぞ』の人の名前な」
地上波バラエティの話、健人、途中でタイトルが言えなくなり、
風磨「途中で伊野尾くん混じってましたね」
健人「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」
勝利「WESTの重岡くんが混ざってましたよ。伊野尾くんやって」
健人「母さん、それはないじゃないか」
風磨「それはえなりくん、今日はメドレーの大サービスですよ、4年前のしやがれ以来ですね」
24時間テレビの話
マリ「ホントによろしくお願いします。なんで急に静かになったの」
風磨「お客さんも急に出て来たぞって。」

風磨「6月6日は何の日かな?」
「ムムッ…?」
風磨「ニューシングルの発売日です。会場特典の缶バッチとかあるからね」
勝利「盛れてるから」
聡「終わったらジャニーズショップとか行くんでしょ?」
急に暗転して映像がはじまる。
聡「(サングラスして)こんにちは」
後ろの階段に電飾で「マルモリ」と出る。」
明るくなる。
聡「みなさん声出せますかー旬のアーティストを紹介します」
と健人にぶるかる。
聡「曲は」
風磨「sing along songです。男の友情がテーマです」
聡「どんなことを」
風磨「お互いの事を。みんな男の友情が好きだと思うので」
聡「はい、もうひと組。曲は」
健人「Luv Manifestoです。男女の恋物語。愛の公約です。一番がオレ、二番がここにはいないんですけど、聡ちゃん、三番のラップ以降はマリウスが書きました。フィンガーダンスを交えてお送りします」
聡「それではみなさん、披露してもらいましょう。三人はスタンバイを」と一緒にはける・
風磨「なんで一緒にはけるんだよ、ぐちゃくちゃじゃねえか」
勝利「タモリさん要素ゼロだね。マツモリさえ、セットに頼り出した」
風磨「Sing along song、僕のラップの後にみんなに歌ってもらうセクションを作ったんだけど、難しいかなって思ってたけど、歌ってくれてるよ」
勝利「昨日、風磨くんに『俺の部屋でゲームしよう』って言われたから風磨くんの部屋に向かって、ドアノブ握ろうとしたら、『おせーよ』って、風磨くんにドア内側から開けられた。」
風磨「ドアの穴から覗いて待ってたからね」
勝利「こえーよ」

風磨「勝利、俺のベットの中で『寒い…』って丸くなってるの」
勝利「こっちは4、5時間してますからね」
風磨「なのに、それなのに、キンキンに冷えたオレンジジュース飲んでるの。」
勝利「まあ、コタツでアイスみたいなものですよ」

Luv Manifesto後
聡「続いてはLuv Manifestoです!あ、じゃなかった、sing along songです。」
イントロ始まる。
風磨「ちょっと待って!…ちょっと待ってー!」
曲は止まらず、そのままGO。
間奏で聡くんが謝るジェスチャーをしていた。

以上。