博多座

就職活動の合間をぬって
Shockを観劇しました。
2階の最後列から観ていましたが、
近い!

開演前の幕
静止画のようで、ときどき飛行機が通ったり、
魚で水がポチャーンというふうに動く。

ほとんど、予備知識を入れずに行ったので、
何から何まで驚きの連続でした。

1幕が終わった後は
衝撃で涙が止まらず、同行者に
「えっえっ大丈夫?」と背中をさすられる始末。

幕間にアイスを食べて落ち着きました。


2幕のシーンで辰巳が一人だけうるうるしていた。何故。
黄色いスニーカーの辰巳。

さやかの歌声がいいんだ、また。
素晴らしい。

さやかが群舞に参加していて
我が目を疑いました。凄い!

植草さんの少年のような軽やかのステップ。

光一君が道具を落とすアクシデントに
すぐさま植草さんも落として揃えてみせて対応。
会場に拍手が起こっていました。

Shockは前から観てみたかったけど、
東京の帝国劇場ということで、敷居が高いイメージ。

今回、私の地元、九州の
しかも博多座で行われるということで
行く事が出来ました。

凄かった…
凄かった…(反芻)