ABC座星(スター)劇場2023 ~5 Stars Live Hours~ 2023年12月9日(土)18時公演

2幕終盤の挨拶。

はっしーの挨拶中に、河合くん、なかなか気を抜いていて、くちびるぺろりとしていた。

はっしー、一幕二幕ともショータイムで不安だったけれど、お客さんの笑顔を見て安心したという話、今日は、エゴサしません!とのこと。

塚「今日、イノッチさんが来ていて、これから面白いことをやろう!と言われました。全部、面白いこと、今までのことも大事にしながら」

五関「幕があいてから、あっという間です。最後のそのときまで、悔いを残さないようにしたい。形は変わります。A.B.C-Zはみんなの中に残っていく。…エゴサは妹がしてるので、僕はしません。またお兄ちゃん、こんなこと書かれてたよって教えてくれると思うから。」

戸塚「一個前の曲が『頑張れ、友よ』という曲を盛大に間違えてしまって…許容してもらえると。いい曲だなーと思っていたら、間違えちゃいました。
Jr.のちっちゃい子まで力を貸してもらえて、Jr.のファンの子も、先輩後輩の繋がりみたいなものがファンにもあるのかな?ペンライトも協力してくれてありがとう。」

河合「エゴサはしません。とあるファンの方が、今日がデビュー発表した日と教えてくれました。自分の中では、幸せな日だなと感じています。
僕はこの、ABC座星(スター)劇場 ~5 Stars Live Hours~ がラストになりますから、1公演、1公演、大事にしていきたいと考えています。
テレビで、脱退して一人になるって言ったけど、一人じゃない。スタッフさんだったり、後輩のみんなだったり、ファンのみんな、僕に着いてきてくれるってファンがいるなら。まずは、12月21日までABC座、最後まで応援よろしくお願いします。」

 

こんな感じでした。