2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC座 ジャニーズ伝説 10月20日(日)17時公演

誕生日サプライズのタイミングは、オーディション。 塚ちゃんが「ひかる、音頼む!」というところを 「ガッキー、音よろしく!」というきっかけで、 河合くんハッピーバースデー。昼公演とサプライズのタイミングを変えていたが、 オーディションのシーンに…

ABC座 ジャニーズ伝説 10月20日(日)13時公演

少年役は金田耀生くん。ボールに頬ずりしたり、動きが子ども然としていて可愛らしかった。 台詞も聴きとりやすい。「真家さん」が聴きとりやすかった。

ABC座ジャニーズ伝説10月19日(日)昼

映像録りのカメラがたくさん入ってました。 一階の後列センターの客席を三列潰して、本格的。

河合くん、生まれてきてくれて有難う

河合くん、26才のお誕生日おめでとう。25才の河合くんは、一人でノンストップに出て、 ジェネレーション天国というゴールデンの番組にも、出ましたね。25才は地上波のテレビにいっぱい出ました。 26才も飛躍の年にしてください。 私は 河合くんが年を重ねる…

A.B.C-Z新曲出るる♪ 

初回版Zって。CDを2つに分けるとはなかなかやりますな。 4曲ってもの足りないなって、4×2で8曲かい?他の特典のブランケットって、めっちゃ実用的!嬉しい! Tシャツ着れなくて仕舞ってるけど、 ブランケットなら遠征とかで重宝しそうである。 問題は…