2012-01-01から1年間の記事一覧

最近〜カウコン

11月は福岡の光一君のコンサートに出かけ、 12月は急遽、フレッシュJr.コンに両部入ったり、 HEY!HEY!HEY!の番組協力に参加したりしていました。ブログではまだアップしてないのですが、 Twitterで呟いたりしています。 後日まとめたい。帝劇カウコンは案…

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2012 Gravity マリンメッセ福岡

まさか19日にジャニーズワールドで光一くんが観られるとは思わず。 この日を数か月前から楽しみにしていました。 弟と連番。 以下MC部分のみ。

JOHNNYS' World-ジャニーズワールド- 11月19日(月)18時公演 堂本光一君登場の回

光一君が出てくれたのは2幕からです。 それ以外のところが長くなるので畳みます。

JOHNNYS' World 11月11日(日)17時公演

ジャニーズワールドに行っていました。 地方に住むファンはなかなかJr.を見る機会がありません。 東京や横浜に行くとなってはじめて見る事のできるJr.もいます。Jr.を見ることが楽しみで、と人に話していたら、 「A.B.C-Zを見れる事を忘れていないか」と尋ね…

タッキー&翼 日本列島縦断コンサート 福岡市民会館 

今年も行ってきました! タキツバの福岡公演!

ワンカメ

ディープピープルという番組を観ました。

GARNETCROWのカウントダウンが今年はない。

今年、カウントダウンの開催はないと G-NETからメールが来た。案内が遅いな、とは思っていたが、 まさか、ないとは。

8月に考えていた事など

同意を得られる話ではないでしょう。他ユニだが、愛着のあるグループHey!Say!JUMP Hey!Say!JUMPの曲の中で一番好きな曲は Endress Dreamです。

な、なんだって!?あの河合君が25歳!?

河合君が!? 四半世紀生きている!

ファンクラブイベント大阪公演延期

延期のお知らせが出たのは 当日の前日。 慌てて新幹線やホテルのキャンセル手続きを行いました。 安全第一だし、前日に言ってくれただけ、 私は無傷でした。 まだ出発してなかったので。 でも前入りしてる人もいただろうなぁ。 いつになっても、行きますよっ…

2nd DVDの感想などなど

ずっとLOVE、名曲。 色んな意味でファンを泣かせる曲。 「満ちてく君で」で毎公演 勝手に泣いてしまうファンです、どうも。

少年たち 9月10日 13時公演

もう一週間以上経ってしまった。わりと、中日劇場に関しては、 日付詐称でアップしてます。すっごい今さらだけど、 少年たちその日の事と感想を書いときます。

タッキー&翼 10周年ドーム 9日(日)のお話

この日はJUMPのファンクラブに入っている人に 取ってもらった席で入りました。

10周年 ドーム 8日(日) 感想

行ってきました、東京ドーム! タッキー&翼のコンサートに行くのは 昨年の全国ツアーの福岡サンパレス以来。 翼を見るのは去年の年越す前のカウコン以来。うう、久しぶり。 たきつばのコンサート大好き。 情報局でチケット取って一人で行ってきました。ちょ…

少年たち 9月8日 13時公演  感想

最初の赤の青のつなぎでない衣装の時は 塚ちゃんはいない。看守「静かにしろ」で塚ちゃん出て来る。安井「…もらおうか?」 「関西弁や」 「キャラブレブレや」 安井「ブレてない。」「ブレてない」←2回言って念押してた。 安井「200万用意できなければ、 お…

A.B.C-Z 中日劇場 9月1日 18時公演

昼公演で、途中から半澤くんがいなくなり、私、動揺。 この公演の前半は、ほぼ半澤くんと半澤くんの足に釘付けでした。 変面から半澤くん現れるも、 Jr.8人の箇所が7人の時もありました。 スタシカにはいなくて、IZANAIZUKIとInaZumaVenusには、半澤くんい…

A.B.C-Z 中日劇場 9月1日 14時公演

この回は、プレイガイドで取った、 二階最後列から、 見てました。 私の身長の関係でステージがほぼ見えない。 耳の記憶です。

A.B.C-Z 中日劇場 8月31日 14時公演

幕が上がると、 戸塚君、客席に小さな男の子がいることに気づいてにこにこ。

A.B.C-Z 中日劇場 8月31日 18時公演

最初の方の曲で、 戸塚「行くぞー!!」コロコロ付きの椅子で出て来る、塚ちゃん。塚「この椅子を上手く使いこなせてなかった」 河「この椅子を上手く使いこなせる人いないからな。」 戸「トークのアクロバット見えるかもしれない」 「上手い!」 河「トーク…

A.B.C-Z 中日劇場 8月30日 18時公演

LET'S SING A SONGで 戸塚君が「クラップユアハンズ!」 と言うのだが、戸塚君は 手で自らの足をたたいている。Nakedで 戸塚君「サイコーナゴヤッ」

A.B.C-Z 中日劇場 8月30日 14時公演

LET'S SING A SONGNakedで五関君が拳銃でバンッ!と打つ振りと音にびっくりします。冒頭。ミニMC 塚ちゃん 「ボクもA.B.C-Zの一員ですから」 河合「髪型大丈夫?」 塚ちゃん外ハネ。 メンバー「今日の髪型カンペキだぜ!って」 河合「少年アシベみたいになっ…

A.B.C-Z 中日劇場 8月29日 18時公演

LET'S SING A SONG 河合「立っちゃえよ!」 中日劇場のお客さんいっせいにに立ち上がる。 4人はお星様の途中装置から降りるが、 塚ちゃんは装置に乗ったまま、モニターに抜かれている。橋本君の挨拶「名古屋の皆さんに会えるのを楽しみにしていました。」 今…

Hey! Say! JUMP TOUR 2012 福岡2部

ほぼMCのみ。

Hey! Say! JUMP TOUR 2012 福岡1部

スパデリ。「泣きたいよ泣けないよ」のところで、知念君が圭人に、にこっ。 その後も圭人と向き合うフォーメーションになると圭人を見上げて、にこっとする。 知念君、最後の方の演目でも、薮くんと目を合わせてにこっ。 薮くんは他のメンバーが少しミスをし…

Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY 2012〜 8月12日14時公演

メモとれていないのでニュアンスです。

Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY 2012〜A.B.C-Z 8月9日14時公演

冒頭のフライングで手を放して個人に別れたとき、 五関君の手に水がビシャーッとかかり、 五関君、上昇しながら、手をぺっぺっ。

SUMMARY 2012年8月8日18時公演 A.B.C-Z 

オープニング通路から小さなJr.が出てくる。 橋本涼君(紫)、林蓮音君(黄)、羽場君(?)、千野君、金田君(赤) 5人は出会ったころのA.B.C-Zの子ども役。 ステージで蓮音くんと千野君が出逢ってハイタッチ。画面に大人のA.B.C-Zそれぞれの顔の静止画とメ…

のびのび!カマンベーロ

―ボーナスの使い方について、ナント、 あの人気アイドルからメッセージが届いています。 橋本「のびのび!カマンベーロをご覧の皆さん!」 河合、戸塚ターン、塚田、五関は側転で登場。 全員「「おはようございます、A.B.C-Zでーす!」」 ―彼らがボーナスの…

A.B.C-Z ☆☆☆☆☆5stars 4月26日(木) 福岡サンパレス

ニュアンスとしてご理解下さい。 間違いあると思います。

Question? LIVE TOUR 2012 福岡 DRUM Be-1 4月25日(水)

オールスタンディングのため、メモは取れていません。 会話はニュアンスで間違いなどあると思います。