2010-01-01から1年間の記事一覧

GARNET CROW livescope 2010+ 〜welcome to the parallel universe!グランキューブ大阪 感想

衣装がファンシーで、 中村さんの登場の仕方が妖精にしか見えなかった。 階段を降りてくる演出が 足元が心配だし、 私は、妖精を見てしまった、みたいな気持ちで、 ただごとじゃなかった。セットもシャンデリアがあったり、ゴスペル隊がいたり。 異国っぽい…

GARNET CROW Special Fanclub Event 2010 梅田芸術劇場

ハイタッチするために梅田に行ってきた。 誰にって、ホント恥ずかしいんですけど、 GARNET CROWに。 触れるなんて恐れ多い事です。 と考える間もなく、当日。

イナズマロックフェス2010 二日目

オフィシャルバスツアーでは バスの中で昨年の2日目の映像を昨日に続いて流してくれました。 以下、セトリはなしの、ただの感想。

イナズマロックフェス2010 一日目

九州発のオフィシャルツアーに応募してたのですが、 最低敢行人数に達さなかったということで、 九州発は中止。 優先的に大阪発の早朝初のツアーに振り替えてくれる、ということで、 大阪発のオフィシャルツアーに参加してきました。 九州からフェリー、学割…

オールナイトニッポンライブ シブやんちゃ祭り 渋谷C.C.Lemonホール

主観入り混じった珍道中です。東京国際フォーラムに行ったばかりだけど、 番組先行でチケット取って、行ってきました!Over Driveのイベントやららぽーとのフリーライブには 参加できなくて後悔したし、 わたしがファミポートでチケット発券してるときには …

GARNET CROW Symphonic Concert 2010 〜All Lovers〜

東京国際フォーラムホールAにははじめて行きました。 大きな会場です。 目視で確認できるカメラの台数は NHK大阪のカウントダウンより少なく見えた。 平日なので、開演ギリギリに席が埋まりはじめる。開演のアナウンスが2回噛んだ。 複雑。 「映像作成(?)に…

GARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope2010 〜THE BEST TOUR〜福岡国際会議場

今回は高速バスで来ました。 会場で合同説明会が行われていたようで、 フレッシャ―スーツの就活生がウワーッと出てきてびっくり。 岡本さんが最前のお子様連れを気にして よくちらちら見ていた。 「ごめんね、これまぶしいよね」 とMCで 照明がギターに反射…

GARNET CROW Special Countdown Live 2009-2010

行ってました。NHK大阪ホールは席と席の間が広々でした。お正月の歌が秀逸!「もー1時間たーつとーおーしょーおがーつー♪」 「1時間」をわたわたっと歌っていた。中村さんと岡本さんのハーモニーは なんて美しい。トークで初のカウントダウンについて 中村…