2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd DVDの感想などなど

ずっとLOVE、名曲。 色んな意味でファンを泣かせる曲。 「満ちてく君で」で毎公演 勝手に泣いてしまうファンです、どうも。

少年たち 9月10日 13時公演

もう一週間以上経ってしまった。わりと、中日劇場に関しては、 日付詐称でアップしてます。すっごい今さらだけど、 少年たちその日の事と感想を書いときます。

タッキー&翼 10周年ドーム 9日(日)のお話

この日はJUMPのファンクラブに入っている人に 取ってもらった席で入りました。

10周年 ドーム 8日(日) 感想

行ってきました、東京ドーム! タッキー&翼のコンサートに行くのは 昨年の全国ツアーの福岡サンパレス以来。 翼を見るのは去年の年越す前のカウコン以来。うう、久しぶり。 たきつばのコンサート大好き。 情報局でチケット取って一人で行ってきました。ちょ…

少年たち 9月8日 13時公演  感想

最初の赤の青のつなぎでない衣装の時は 塚ちゃんはいない。看守「静かにしろ」で塚ちゃん出て来る。安井「…もらおうか?」 「関西弁や」 「キャラブレブレや」 安井「ブレてない。」「ブレてない」←2回言って念押してた。 安井「200万用意できなければ、 お…

A.B.C-Z 中日劇場 9月1日 18時公演

昼公演で、途中から半澤くんがいなくなり、私、動揺。 この公演の前半は、ほぼ半澤くんと半澤くんの足に釘付けでした。 変面から半澤くん現れるも、 Jr.8人の箇所が7人の時もありました。 スタシカにはいなくて、IZANAIZUKIとInaZumaVenusには、半澤くんい…

A.B.C-Z 中日劇場 9月1日 14時公演

この回は、プレイガイドで取った、 二階最後列から、 見てました。 私の身長の関係でステージがほぼ見えない。 耳の記憶です。

A.B.C-Z 中日劇場 8月31日 14時公演

幕が上がると、 戸塚君、客席に小さな男の子がいることに気づいてにこにこ。

A.B.C-Z 中日劇場 8月31日 18時公演

最初の方の曲で、 戸塚「行くぞー!!」コロコロ付きの椅子で出て来る、塚ちゃん。塚「この椅子を上手く使いこなせてなかった」 河「この椅子を上手く使いこなせる人いないからな。」 戸「トークのアクロバット見えるかもしれない」 「上手い!」 河「トーク…