2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズワールドの感謝祭大阪 京セラドーム 3月31日 14時公演

MC部分

GARNET CROW解散

今、G-NETからメールが来ました。 昨年のカウントダウンが開催されなかった時点で予想はしていましたが、 やはりショックです。大人なので泣きはしないけれど。気持ちに整理が付いたら、 ツアーどこに何回行くか、行ける考えたりしたいと思います。まずは泣…

26日の講演の様子ですが、17時半開演ではなく、13時半開演のことを書いてます。編集するか削除したいのだけど、データが壊れてるみたいで、削除出来ないので、そのままになってます…。時間が取れたら13時半のMCと 17時公演の様子書けたらいいな。

Sexy Zone JAPAN TOUR 福岡サンパレス 3月26日(火)13時半公演

シルエットが一人ずつ浮かび上がる。水色の衣装を着たJr.3人が、出てきて煽る。 神宮寺くんと岩橋くん、もう一人は…マリウスだった。Jr.ではなかった。コンサートのオープニング恒例の「○○に会いたいかー!」とJr.の煽りがまさかのメンバーだった。幕はプレ…

ジャニーズワールドの感謝祭 東京ドーム 3月17日(日)17時〜

だいたいHey!Say!JUMPのファンの人たちの中に私、一人!心細い…と思っていたら、隣の人がA.B.C-Zのサマリーのペンライトを持っていました。 仲間よ。 浮かれていて、間違ってるところあるかもしれません。 私は背が高くない上にローパンプスを履いていったた…

ジャニーズワールドの感謝祭3月16日 MC

ジャニーズワールドの感謝祭 東京ドーム 3月16日(土)17時 MC部分のみ

ヤンヤンJUMP収録3/10

私が配置されたのは薮君八乙女君の回でした。 A.B.C-Zの回は、引き替えが遅い時間帯の人たちだったみたい。

ジャニーズワールドの感謝祭 3月16日(土)17:00〜

ジャニーズワールドの感謝祭 3月16日(土)17時〜ステージはKinKiコンのムービングステージに似た装置がある。バックステージの装置も階段が斜めに折り畳んであり、せり上がると予想出来た。 私はドームの後ろから、二列目の席(!!)だったので、せり上がって…

Twinkle観た感想〜近況

今回、フラゲはせずにオンラインで購入しました。 ポニキャ版全種とローソン版とCD付き初回限定版。 観たのは、ローソン版。 Anniversaryのブックレットがとても綺麗でカッコ良くて、 他に収録されているPVを持っていてもローソン版は買う価値有りです。ロー…