な、なんだって!?あの河合君が25歳!?

河合君が!?
四半世紀生きている!

河合君が25歳になったなら
私も早く25才になりたい。


共通点は年齢とゲームをしない点のみで、
私にとって河合君は
全くもって異次元に住む人です。
私とは違う!違いすぎる!


東西歌合戦の河合君が23才じゃなかったら、
後追いしなかったし、
気になる存在にならなかった、
と思う。

いや、ダンスの動きに
惹かれたのなら
もう少し下でも上でも関係なかったかもしれない。

けれど、私は年齢にとてもこだわるので。

いつも戸塚くんが塚ちゃんが五関くんが年上で安心出来る(私が)

河合君がグループで年下らしい年下かは
また別の機会にお話しするとします。
魅力的だなー。
25歳の河合くん。

ダンスが良い。
面白い。
美しい。
格好いい。
の順に河合君を褒めたい。
格好良いや可愛いは
あまりつかうと安っぽい表現になるので、
なるだけ遣いたくない。
しかし、ふとした瞬間に
「格好いいな」と思わせてくれる河合君に驚きます。

しかし、人が格好いいと言っていると
「違うよ!河合君は面白いだよ!」
と言ってしまいたくなる不思議。



私が一番好きな河合くんは
野球大会でスタッフさんと耳打ちする河合くんです。
色んな仕事させてもらってるなーと
羨ましくなる。
面白いという意味で
物真似をする河合君にも執着している。

物真似をどんどん見せてほしい。
入り口は踊ってる河合君ですか、
今やもう
人に見られるサイドの
色んな河合君が好きになってしまいました。



30代のA.B.C-Z
早く会いたい…と思ったけど、
はっしーが30代になるのは10年以上先だった。

わーい。楽しみがいっぱい。
などとノーテンキに考えています。

河合君のこと好きな私ですが、
河合君のえびブロはあんまり好きになれません。
他の人の連載はニヤニヤしながら
読めるのに。

身内意識みたいなのが勝手に生まれる一方で
私のイメージする24才像と差がありすぎて、
どーしよ、私こんな人好きになってしまった、と思ってしまうね。

それでも好きだよー。


2月日生ではないようで。
やっぱ4、5月かなー。
就職する前にいっぱいABC座行っておきたかったけど、
再来年からは2月は繁忙期だから、
長期的な目で見ると、良かったのかもしれない!