ジャニーズトニトニワールド12月25日(水)13時公演

B33のおねえさん「ジェシーが大好きなの」

フライングのおねえさん、ジュニアに「クリスマスケーキ食べた?」
楽器隊のシーンで泰観が赤鼻のトナカイをアドリブで演奏する。

遅れ客がずいぶん大胆に入ってきたな、と思ったら勝利君だった。

健人「あっちにはマリウスやべえ、モンタギュー家のジュリエットときた!」
いつもは銀の匙宣伝を挟むところで、
健人「クリスマスなので、ここでひとつ。来年1月8日に『JMKラブホリ王子様』のDVDが発売になります。これでクリぼっちは解消されるんだ。」
\ざわざわ/
健人「オレはクリスマスなんて寂しくない!」
健人「アイムソーリー。アイム勝利、アイムケンティー
頭のつむじに片手を刺すようなポーズ。
お客さんざわざわ。
健人、泰観に近付き、「クリスマスだからウケたね」
ひろみ、声を張って「良かったなぁ!」

最後のプロデューサーが水にのまれたところで
勝利「しっかりして、息をして、息をして」
と息をしてを二回言っていた。

二幕

Where my〜で松倉が元気いっぱいにバク転をしていた。

ダイヤの縁に乗って登場するA.B.C-Z
特に今日は被り物等はなし。
河合「人を探してるのかい、仔猫ちゃーん」
顔の横で猫の手にして招き猫のようにくいくい。
ちょーーーーかわいーーーー!!!

河合「ちょっとしゃべんなよー。怖いんだから。」
橋本君に「あ、お前先行けよ」
河合君、そのあと、着地したけど、べしゃってなってた。
河合「まじちょっと痛かった。」

高いところに登って降りられなくなるなんて、河合君のほうがよっぽど子猫なんですけどーーーー!!!

勝利「すたっとしてて、意外とひょろひょろ」
健人「スマートっていう意味」
河合「スマート?あのファッション雑誌。わかった!タッキーだ!でもあの人背これくらい」
と自分の鼻の辺りに手を持ってくる。
他メンバー「そんなじゃないでしょ!」「失礼だよ!」

ここで宇宙仁ネタをちょっとして

勝利「いつもYOUって言ってる」
五関「それ一人しかいないじゃん。」
塚「その人だと、どっちかっていうと背は高くはないよね!」

スタンバイ。河合「無理だな」で首と腰をくねっとさせ、

「メリークリスマス、仔猫ちゃん」舞台再開。

ブランコ、今日は逆回転なし。

薮君が額縁フライングする時の
ふまけんが歌う「君とFace to Fece♪」という曲は
「メール」というワードがあるから、舞台曲じゃなくてアルバムの曲じゃないかな。
このときの風磨の腰かけ方が可愛い。

風磨「へいせいじゃんぷの高木君と同じ匂いがすると言われ、
藤ヶ谷君にもお前は同じ匂いがする言われました。」
風磨「サンタさん、来たよ!(にっこにこのいい笑顔)」
戸塚「言ったじゃん。来るって。」
風磨「いい子にしてたから」
何か言おうとする戸塚くんに被せ気味で
風磨「ボールペン!ボールペン貰った!」
戸塚「…これでもっと勉強出来るな。」

このあとのサグラダファミリアのダンスで高橋凛くん、岸孝良くんとシンメの位置で頑張っています。

闇を突き抜けてで、脱ぐとき、戸塚君が腕口を気にしていて一人遅れていた。

カーテンコール?のようなところで、今日も河合君と風磨は恋人つなぎでるんるんしてました。