A.B.C-Z新曲出るる♪ 

初回版Zって。

CDを2つに分けるとはなかなかやりますな。
4曲ってもの足りないなって、4×2で8曲かい?

他の特典のブランケットって、めっちゃ実用的!嬉しい!
Tシャツ着れなくて仕舞ってるけど、
ブランケットなら遠征とかで重宝しそうである。
問題はデザイン。

そ!し!て!
私が大好きな会場特典がある、と。
ポストカード!ポストカード集めやすくてとても良い。

特典の感想ばかり話してしまいましたが、
本編ワンカメ12分だそうで。
ワンカメ極めて欲しい。
大丈夫?今回はジュニアが袖ですやすや眠ったりしない?

楽しみ。

そして、B面がLike A Blow
ダンスナンバー。
番組協力の振りの練習の時に
デモの段階の全部英語詞を聞かされたときは驚いたけど、
あれがB面になるんです。
「B面かA面かと聞かれればB面チック」
とは思っていたけど、
「わからない。LET'S SING A SONGみたいにABC座では大切な曲だが、
ミニアルバムの1曲になるかもしれない」とも思っていた。

何にせよ、今年中にもう一曲リリースがあって
嬉しい限りです。
いっぱい買うぞ。