河合くん、生まれてきてくれて有難う

河合くん、26才のお誕生日おめでとう。

25才の河合くんは、一人でノンストップに出て、
ジェネレーション天国というゴールデンの番組にも、出ましたね。

25才は地上波のテレビにいっぱい出ました。
26才も飛躍の年にしてください。
私は
河合くんが年を重ねることが嬉しいです。
めでたい。


今、河合くんがテレビに出てるときに
「いけ!そこだ!ジャニーズの話出せ!」
とテレビの前で思うのも楽しい。
あと少しはこういう状態が続いて欲しいけど、いつか何かの番組で司会をする姿が見たいな。

野球大会とか内輪の司会から、どう外に出ていくのか楽しみです。
一年で語彙も話の引き出しも増えますように。

あと、松田優作さんと木村くんに憧れてるなら、きっとドラマや映画にも出たいと思ってるはず。

個人的にはドラマに出て、人気がぐわーっと上がるのはもうちょっと先でいいと思うけど、
ジャニーズはマルチタレントだから、いつか画面に映る演技の仕事をして欲しい。

もちろん、グループの活動にも期待しています。
河合くんのMCの回し、今も面白いけど、もっといけるよ。

冠番組が続いて、5人が揃えて踊る姿をまだまだ観たい。

5人の中で頭をもげそうに回してる河合くんをまだまだ観たい!

河合くんが一番魅力的なときは、踊ってるときだと思うから。

みんなが河合くんのことを愛しているよ。
生まれてきてくれて有難う。
ジャニーズに入ってくれて有難う。

昨日、ABC座で河合くんを久しぶりに見て、この人は、私と同じ人間だ、と気付いて不思議な気持ちになった。

手の大きさも、爪の感じも腕も首もとの感じも肩幅も、私たちファンに似ている。

新しい発見でした。