GARNET CROW livescope 2010+ 〜welcome to the parallel universe!グランキューブ大阪 感想

衣装がファンシーで、
中村さんの登場の仕方が妖精にしか見えなかった。
階段を降りてくる演出が
足元が心配だし、
私は、妖精を見てしまった、みたいな気持ちで、
ただごとじゃなかった。

セットもシャンデリアがあったり、ゴスペル隊がいたり。
異国っぽいクリスマス!という雰囲気に圧倒されました。

個人的にはゴスペル隊の人の入退場と
ゴスペル隊の人の耳を気にする仕草が気になりました。

ハレルヤ!に迫力がありました。

グランキューブ大阪ということで、ジャンピング禁止。
アンコールが変化球で、これもアリだなと思いました。