Marching J ジャニーズチャリティー野球大会2011

年明けから、
A.B.C-Zが気になって気になって仕方がない私です。

クリエは行けなかった為、
野球大会に申し込みしてみました。


一度落選して、数日後に復活当選したので、
行ってきました。


何分はじめての事が多くてメモが取れてません。


Marching Jの旗が入り口で配られました。


河合君が途中から登場して(多分クリエの千秋楽を終えて?)
すぐさま、ビュっと飛んでボールをキャッチした時は
持っていたオペラグラス落とすかと思いました。


表彰式で生の河合君による中居君モノマネ、
「わーかーるー」と感じてすっごい面白かったです。


ショータイムが始まる前、塚ちゃんがマイクオフでお客さんを盛り上げていて、
イヤモニを気にした後、スタッフさんに呼ばれていました。


なんだったんだろーと思ったら、
ショータイム。


着替えとかよく間に合ったね…。


Jr.の旗のパフォーマンスと
小さいJr.の捌け方が本当に綺麗でした。


中居君のトークにめちゃめちゃ笑いました。


キスマイ藤ヶ谷君のニューヘア-披露。
耳に髪をかけようとぐいぐいしていました。


キスマイの新曲披露があって、
北山「僕達がエビバディゴ―って言ったら
キスマイゴ―って言って下さい」
といった事にびっくらこいた。

「キスマイゴー」しました。