のびのび!カマンベーロ

―ボーナスの使い方について、ナント、
 あの人気アイドルからメッセージが届いています。


橋本「のびのび!カマンベーロをご覧の皆さん!」


河合、戸塚ターン、塚田、五関は側転で登場。


全員「「おはようございます、A.B.C-Zでーす!」」


―彼らがボーナスのつかい方について答えてくれました。


河「なんか今日は番組ではボーナスの…」
橋「ボーナスの!」
河「ボーナスのつかい方について」
五「ボーナス…」


A.B.C-Zにボーナス出たらどうする?
塚「ボク達ね、ボーナスとかないんですけど、
もしね、ボーナスがあるとしたら」
戸「仮にですよ、仮に」
橋「仮に仮に」


河「わかった、じゃあ塚ちゃんつかい方は?」


塚「みんなで焼き肉に行く!」
河「まーまー」
橋「まーまー、そりゃあねえ。はいはい」


塚「やっぱりねえ、わかんないけど、
1年に1回でしょ、ボーナスって言ったら、普通は。
そしたら、みんなで楽しく、なんかね、こう
なんかこう、盛り上がったり、」
河「なるほど」
塚「ご飯食べたりしたいな、と思います。」
五「うん」


河「塚田さんのボーナスが入ったら」
橋「はい」
河「是非みんなで」
橋「行きましょうね!」
河「連れてってください」
五「お願いしまーす」


塚「ボーナス入ること無いと思うけどね」



舞台DVDの宣伝

河「見どころも沢山ですね、あると思うんですけど、
ここは一番見てほしいって所はありますか?」


戸「やっっっぱりこれはねー、
一幕の最後の5人が1つになってくり出す
大技ファイブスターですね。」


戸「星の形になっててね、5人が一斉にこう、回って行くという。
みんなで力を合わせてくり出す大技です。」


河「1人もかけちゃいけない技ですからね」
五「僕たち5人じゃなきゃ出来ない技ですからね、ハイ」
河「ハイ」
橋「そうそう。下手したら大変な事になりますからね」
河「ハイ」
五「ですよ」


河「是非、皆さんねチェックよろしくお願いします。」
全員「「「よろしくおねがいしまーす!」」」