最近〜カウコン

11月は福岡の光一君のコンサートに出かけ、
12月は急遽、フレッシュJr.コンに両部入ったり、
HEY!HEY!HEY!の番組協力に参加したりしていました。

ブログではまだアップしてないのですが、
Twitterで呟いたりしています。
後日まとめたい。

帝劇カウコンは案内が来ないので今年はないのでしょう。

と、いうことはA.B.C-Zは今年はドームでパフォーマンス出来るのかな?
だとしたら、すっごく嬉しい。

JWの席が会費払ってるJUMPのファンクラブより情報局の席のが悪かったこととかカウコンの倍率とか考えると、
何かジャニーズのファンクラブ入るべきなのかなあと思います。


31日のKinKiコンに行く予定にしていて、
1日も増やすか思案しています。
しかし元日は西川君の武道館に行く予定にしていてだな。

2日のプレイガイドで取れた(情報局では外れた)
ジャニーズワールド正月はタッキーと共に、の存在を忘れるほど、
KinKiコンが楽しみです。