ABC座の当落が出たぞーーー!!!

ブオーーーー!!!!!(法螺貝)
アーティスト番号は51♯だった。長かった。ジュニアの番号がお知らせされるまで長かった。
18時退勤の人がかけはじめるまでが勝負やと誰かが言ってたので、
別に速さで当落の結果がかわるわけでもないのに、プレイガイド並にかけた。
この秋初のおでんを作っていたところですが、
当落が確認できる頃には冷めてたね。
友達の協力もあって
19日18:00〜と
20日13:00〜にいます。
因みに20日に当たった私の名義は、熱海のロイヤルストレートフラッシュは外れています。

うぉーーーーん(泣)
20日って河合君の誕生日。
周りが当たったというなか、確認するのが怖かったー。
嬉しい。

誕生日公演って本当に手に入らないイメージだったから、
宿も取ってなかったよ。
今、旅行会社に電話した。
混乱し過ぎて20日の当落聴く前に19日の宿と飛行機を取ろうとして
「18時過ぎたので、ホテルの空き状況が確認できません」
ってなった!!
あ、そうですよね、そうですよね。
慌て過ぎである。

19日にいたっては、いつでもよいに○していたので、
絶対に振り替えられるだろうと思ってたんですよね。

振替バッチコイだったから、驚いた。
前回ABC座でいつでもよい○にしたら、
全然書いてない日になったけど前の方の席だったので、
今回もそれ実は狙ってた。

私、日生劇場にはあんまり席に縁がないというか、少年たちは2階から降りる事はなかったので、1階行きたいな、と思って。

今回どんな感じなんだろ。ダメだったとか全滅?とか聴くけど、
名義の有効期限切れてる人は確認できないから、
チケットが届くか返金票が届くまでわからないはずだよね。

平日は定員割れしなかったから振替られなかったとみていいだろうか。
売れてきてるよ…!A.B.C-Z
情報局の中では売れてきてる。

なんにせよ、プレイガイドまでに当落が分かって良かったです。
良かった…良かった…。

はっしーの連載を読んで、感想つぶやこうとツイッター見たら、当落の話が出ていて知ることが出来ました。

便利だな、ツイッターは。
なんだか今日はツイッターにも感謝してる。

はっしーの連載、仕事で何かあったのかな?と思ったけど、心配する必要はなさそうですね…?って呟きたかった。
ここで、ぼそっとつぶやいとく。