A.B.C−ZがCDを出します…??

DVDの特典じゃなくて
今日のJWの宇宙のシーンで河合君の口から発表になったとの事ですが、
入ってた人、その後集中できないよね、舞台に。
わー。第一報を聴いたときは、まず、
「何を今さら?」という冷めた気持ちでいました。
ジャニーズワールドへの評価をひきずってあまる前向きなリアクションができずにいました。
CDを出すとなると今まで地道にDVDシングルををリリースしてことを否定することになるのではないか、と思いました。
でも、CDが仮にシングルくらいの価格帯で出るなら、ちょっと気になった人に買ってもらいやすくなるのかな?
まだ、シングルなのか、ミニアルバムなのか、アルバムなのかは、私は知らないですけれど、今のDVDより安くなるなら、買うこちらにも優しい…かも。
PVは付くのかなあ、そしたら、DVDに特典CDという逆転の現象が、他のアーティストと一緒になりますね。
CDを出したら、売上の重視される音楽番組に出れるようになるとしたら喜ばしい事です。
今月の27日休演日だったから、てっきりMステスーパーライブ出ると期待してたよね!
CD出して売れたら来年は出れるかなあ。
あ、もしかして、CDを出していいことの一つにタイアップが付きやすいというのもあるかもれませんね!
売上でタイアップは大事!
一般の人の耳にとまる。

そしたら、もしかして、主演ドラマのタイアップも夢じゃない!!
もうちょっと先でいいけど、メンバーの主演ドラマタイアップ夢じゃない!!

いいですね〜。
いっぱい買おう。
会場でも買いたしたい。
春からそのCDひっさげてツアーしてくれたら言うことなしです。
CDリリースもも「桜の咲く前」ってことは2月下旬か3月上旬かな。
ウォーキンリリースの際に「初夏」って言ってて「え、もう初夏だよ…?」ってなったので目安くらいにとどめておきます。

その曲でカウコンを盛り上げてくれ!
ここで急に近況ですが、カウコンは今年は当たりました。
去年は一昨年と同じJUMP×情報局で外れたから、今年は、今年作成したSZファンクラブで応募したら当たりました。今年18歳になった子の名前で登録しています。
年男〜とか、今年初めてカウコンに出る〜とかって関係あるのかな。
最初にカウコンに当たった時も18になったばかりのメンバーのJUMPの前エバーの同行者に引っ張り上げてもらったんですよ。
去年同じ組み合わせで外れたけど。

去年はJWのゼログラビティのパフォーマンスで使用した曲、Twinkle Twinkle A.B.C-Zを中継前に歌っておたくをざわつかせたことを思い出します。
あの時点では次のDVDリリースがあることも、この曲名も明らかになってない状態だったからです。
今年何を歌うかによって何が次のリリースかわかるかなあ、ほわほわ。
東京ドームでスーパーアイドルとして輝く彼らを見届けたいと思います。