JUMPing Carnival 2015年8月6日(木)16:30 マリンメッセ福岡

・Fantasist
メインステージから銀のローブ姿で登場、と見せかけて、そのローブは中の人が消え、
本当のメンバーがメインステージの上空のセットに乗って登場する。
衣装はメンバーカラーのドラゴンボールスーパーサイヤ人みたいな衣装。

ウィークエンダー
伊野尾、無限大ミステリーを
「福岡!ミステリー」
大「福岡ミサイル!」
・Come On A My House
・ Ride With Me
・ JUMPing CAR
・ Viva! 9’s SOUL
・ SUPER DELICATE
ペアになった際にあぶれるのは光。裕翔くんに寄っていく。と、裕翔くんにちゅーされそうになる。

・ Puppy Boo
赤いステッキを持ってバックステージへ

・ ペットショップラブモーション(知念・中島・郄木・伊野尾)
サンターステージにて。せりあがる。それぞれの着ぐるみ風衣装を着ている。伊野尾、猫の尻尾を右手で持ってくるくる、振り回す。
ねずみ(知念くん)はチーズ、うさぎ(裕翔くん)はニンジン、猫(伊野尾)はお魚(かつおっぽい)、犬(高木くん)は骨、と各好物を持っている。

コーナー終わりで、お腹すいたなぁ、というメンバーに
伊野尾「じゃあ、オレの大事なサンマあげる!」
サンマ…サンマだったんだ、お客さんがざわざわしだすと
?「それはサンマじゃないでしょ」

[BESTコーナー]
就職した設定のBESTのメンバーの映像が映し出される。警備員となった大ちゃんがガラケーでBESTのメンバーに一斉送信。
題名は「みんなモテてる?」
BESTコーナースタート。
因みに受信する他のメンバーも全員ガラケー
寿司屋になった伊野尾は先程のサンマ?をさばこうとしている。
大工の雄也、薮くんは小説家。
薮「小説の発行部数は二部。買ったのは祖父母!」
光はアドベンチャー
光「大きな蛇を追って海外に行ったはいいが、こいつは日本にいた」
先程の映像の中で、公園の遊具にからんだアナコンダをつかまえる映像があった。
光「これ、刺身にしてよ」
と蛇を渡す。

有岡「この前、マリンメッセ福岡で警備したけど、Hey!Say!JUMPっていい子たちだね。特にあの有岡って子」
光、大ちゃんに蹴り入れる。

有岡「みんな忘れてないか、5人でモテようとしていた青春時代を。オレはみんなとお揃いのスーツが着たい。」
伊野尾「お前ら伊豆に行かないか」「伊豆?」
「そっか!スーツで伊豆…スーツデイズ!」
・スーツデイズ

[7コーナー]
・ ムーンライト(山田)
それぞれデビューしたばかりの幼いソロの映像が映し出される。
・ 麗しのBad Girl(裕翔)
・ Higher(圭人)
・ おおきくな〜れ☆ボク(知念)
曲終わりに
知念「こんなに大きくなりました。」
・ ただ前へ
・ 我 I Need You
\いーですよー!/
・ 明日へのYell
タオル回す曲。
・ MC
「みんな朝ごはん何食べた?」
光「今日は明太子食べたんだー」
裕翔「アメリカンブレイクファスト」圭人が良い発音を教えてくれる。
薮「ビーフシチュー食べた」
光「ビーフシチューじゃないものをビーフシチューって言ったりさ、わけがわからない。」
裕翔「水飲んでるときにビーフっていうから」水にむせたらしい。
「昨日の夕御飯の話しよ」
「水炊き」
知念「おいしい」
裕翔「最初、鳥のスープ飲んでさ、コラーゲン」
薮「女将さん、『肌プルプルになるよ』って。アグー豚」
「おいしかったね」
高木「…おいしくなかった」
「おいしくなかったって?」
高木「乾杯しようって飲んだら塩水…」
光「山田が少し塩入れてください、って」
高木のグラスにだけ塩を入れるようお店の人に頼んだらしい。
裕翔「それが、乾杯する前に飲んじゃった。そしたら『しょっぱい』って」
薮「けっこうなにごりだった」
高木「誰だよ、入れたのってって言ったら本人いねえの。隠れてて」
光「女将さんは知ってたから」

大「ホテルでは?」
光「すぐ寝た。」
薮「けっこう早く着いた。」
裕翔「映像確認して、マッサージして寝た。」

伊野尾「リトルトーキョーライブといただきハイジャンプ観ようと思ったら、なかった」
リトルトーキョーライブはテレビ東京の地方局、テレビ九州がリアルタイムで放送している。
みんなどうにかして見てくれているなど、と言っていると、お客さんが昨日リアルタイムで放送があった旨叫ぶ。
伊野尾「リモコン上手に使えなかった。あ?やってたんだ、残念。」
裕翔「普通か!」
知念「動物園のやつかな」
薮「週が違うんだよ」
話がリトルトーキョーライブではなく、いただきハイジャンプのことだったよう。
映るか、いつの回か話していると
ここで、大ちゃんが大きなくしゃみ。
光「大ちゃん」
裕翔「今のはナシ」
薮「子どもらしいのは、見た目だけにしてよ」

24時間テレビの話。
大「あと、2週間です」
「やべーよ、緊張する」
「V6さんの胸をかりるつもりでね」
光「ヒルナンデスでチャリTシャツの発表をしたんだけど、今日チャリT着てきてくれてる人もいる。自分のmeの部分に描いてね」
大「色落ちやすいから気を付けてね」
薮「そしたら、描きなおしてね」

山田「9時代には『母さん、ぼくは大丈夫』というドラマが放送されます」
「体重落として頑張った」
山田「NEWSの増田くん、V6の井ノ原くんも」
裕翔「考えさせられるよね、命の大切さ」

グラスホッパー蝉役の話。
「金髪でね」
知念「ドラマで金田一ですみたいに言ってたのよ。」
薮「11月か」
山田「アクション。ダンスの機敏な動きとはまた全然。機敏でミステリアスでこわい山田が劇場でみれます。」

ピンクとグレーの話。
裕翔「NEWSの加藤シゲアキくん原作のピンクとグレー、新春1月から公開です」
光「1人2役」
裕翔「人間のいやなところもやるから『えっ!?裕翔?』ってなるかもしれない。…『えっ!?裕翔?』ってなるかもしれない。自分でもこんな感情があったなんて」
大「気付けてよかったよ」
裕翔「加藤くんが差し入れ、お弁当持ってきてくれたの。ちょー緊張した。原作者が見てるってことでしょ。いつものシゲじゃないもん」
光「いつものシゲでしょ、シゲって変わり者だよね、らじらーでシゲの誕生日にオレといのちゃんがケーキあげたの。シゲ金魚が大好きらしいのね」
薮「金魚大好きなのに、食べんだ」
光「だから、食べにくいって言ってた」

ここで、大ちゃんが再びくしゃみ!
大「誰か、うわさしてんな!」
裕翔「今のもナシでしょ」

「では、後半戦参りましょう」
お客さんに立って下さいと促すも
薮「よーいしょっ」
山田「そんな歳!?」
「汗でお尻がズボンにはりついてる」
光「スクール革命の収録でもさ」
薮「わかる、堀越のズボンもさ。『ハイ!』」←先生の真似らしい。
知念「8割方わかる」

・ 3月14日〜時計 (山田・岡本)
圭人「拍手してもらおっか、A型の人!」
B、AB、Oと拍手させて
圭人「O型が多いみたい」

・ 殺せんせーションズ(せんせーションズ)
・ キラキラ光れ
・ Chau♯
・ UNION (有岡・八乙女・薮)
・ ヨワムシ★シューター(バンド曲)
開始前にあったぷうの振付講座はこの曲だった!
・裕翔のドラムコーナー
・ Beat Line
・ 愛よ、僕を導いてゆけ
・ Boys Don’t Stop
・ Aino Arika
・ Ultra Music Power
・ Very Very Happy

En
Dreams Come True
・ 愛すればもっとハッピーライフ
More En
・ロミオ&ジュリエット
みんなで相談して「福岡、バリ好いとーよ」と声をそろえて言ってくれました。