ジャニーズカウントダウン2015-2016

・ジパンクおおきに大作戦(ジャニーズWEST)
・粉もん
・Party maniacx
パリピ
A.B.C-Z LOVE(A.B.C-Z)
・Fanally Over
・Shower Gate
・YOLO Moment(優馬、屋良、ふぉ~ゆ~)
・Get Up
BAD BOYS
King&Queen&Joker(Sexy Zone)
・カラフルEyes
・Everybody Go!(Kis-my-Ft2)
・棚からぼたもち
・Kiss魂


WESTの曲のときにメンバーの名前をコール。
ケルトンのムービングステージを使って移動中、濱ちゃんが、寝っころがって、下のアリーナにいるお客さんに手を振っていた。

A.B.C-Zは本ステージにツアーのFanally Overの赤い衣装で登場する。
A.B.C-Z LOVE
河合「サビからです」
1,2,345,A.B.C-Z LOVE
からの
お前の愛ひとりじめするのは~
の部分へとび、メンバーの名前はなく、安心するA.B.C-Zのファン。
Fanally Over
の曲途中か、曲終わりに本ステージから、バックステージへ移動する。
手を振りながら、はっしー、塚ちゃん上手のアリーナトロッコ、戸塚くん、五関くんは下手のアリーナトロッコ
河合くんのみ持ち手のついた小さいフロートで移動する。
Shower Gate
はっしーが「嫌われるのもいやだし」も歌うと
河合くんが「いやだしいやだし!」
五関・塚田「でもこんな風に」
河合「どんな風にっ?」
と東京ドームでふざけた合いの手を入れる。

優馬くんの曲で、屋良くんが出てくると、アリーナは大きな声援が起きた。


フジテレビアナウンサー登場。
私をジャニーズのどなたかだと思って…言うアナウンサーに無茶な…と思いながらも、ジャンクションのキャーッ!の練習をする。
司会はあの人たちです、呼んでみましょう、せーの!
\あらしー!/
待望の嵐登場。

何のくだりかで、バックについていたJr.の話で
「キスマイもA.B.C.も」
潤「キスマイもA.B.C.もね」

ジャンクション
「このあとすぐ!ジャニーズカウントダウン
\フー!/
CM終わり
櫻井「プロだわ!さすが盛り上げのプロ!」

その後は中継の通り。

他のグループが嵐の曲を踊るときに、映ってないが、本ステージで小さく踊る嵐。

KinKi Kidsのフラワーで小さな頃のJr.のフリを塚ちゃんが踊っていた。


コンビ発表の前にCMをはさむ。

二宮「楽しみだね、相葉さんの曲」
相葉「そうだね~もしかしたら相手は風間くんかもね~」


コンビ部門の三位で松本潤&河合郁人の放送が終わり、オンエアで潤が河合くんの髪の毛をぐしゃぐしゃにしたのだが、CMに入ったら、潤が河合くんの髪をなおして整えてくれた。

二人でトロッコに乗って、本ステージに帰って行く。

ロッコから本ステージに降り立つと、
櫻井「2006年?2007年頃の松本くんかな?」

というように、コンビ部門に出た人に嵐の人が話しかけるだが、次の出番があるらしく、少し話しては慌てて、はけていっていた。

コンビ2位は大倉忠義&北山宏光
大倉「北山くんとは10年くらい友だちで」
北山「大倉からメールがなかなか返って来なくって、雑誌でやりとりしてたらこういうかたちになりました。」

コンビ1位は滝沢秀明&渋谷すばる
櫻井「今まで二人がなかったんでね」
滝沢「20年のときやりたかった。」

中継終了後、年長のグループから年少のグループへそれぞれの抱負を語る。
光一「俺ら去年年男だったの」
剛「羊の耳つける覚悟は出来てた」
光一「こんなん岡田が薄くなってしまって…」
パネルの岡田くんのこと。
光一「俺らほっといたら30分くらい喋るで。」
櫻井「5分でお願いします!」

A.B.C-Z
河合「潤くんと一緒に歌えて、2016年、何もなくってもいいくらいです。」
横で頷く戸塚くん。
潤「テレビの企画じゃないと絶対やんないよ!」
河合「オレがお願いしたらやってくれるんですかっ!?」
潤「やんないよ」
河合「お茶の間のテレビで、A.B.C-Zの誰だってわかるようになりたいです!」
横でガッツポーズする塚ちゃん。
河合「嵐さんの番組にも呼んで下さい!」

ジャニーズWESTが抱負を述べ、重岡くんが岡田くんのパネルをもって、そのパネルから手を出してバイバイしながら、はけていく。

Sexy Zoneの挨拶では、嵐が「Sexyバイバイ」を面白がり、Sexy ZoneにSexy バイバイと言っていた。