55ツアー7月30日(日)12:30大阪城ホール 流れなど

12:30からの予定であった開場は15分ほど押す。
13:05から五つ星のメイキング映像が流れる。
====
以下、流れやMCなど。
映像は、宇宙船が5年の航海を終えて地球に帰ってくる。
橋本、五関、戸塚、五関、河合の順
服装はそれぞれ異なり、はっしーはTake a 5 Train、
五関くんはSPACE TRAVELERS、
戸塚くんはNever My Love、
塚ちゃんはTwinkle
河合君は花言葉の衣装。

メインステージから登場。
衣装は銀のスパンコールの宇宙服のようなジャケットに白いパンツ。
・Reboot!!!
・Take 5 Train
Jr.が登場。Love-tuneと末澤くんなどの関西ジャニーズJr.

か「みんな!今夜は愛し合おうぜー」
と「みんなー!調子はどうだー!」
ずっとLOVE
バクステへ。
マイクを置いてバク転する。
Walking on Clouds
アリーナトロッコ
は「元気?」
河合くんが何かしゃべるが、マイクが入っておらず、途中から入る。
SPACE TRAVELERS 〜5Rings〜In The Name Of Love 〜誓い〜SPACE TRAVELERS
ジャケットを後ろへ投げ捨てる。
トランポリンが出現するが、ここではまだ使わずにメインステージで映像のメンバーカラーの火の玉(?)などを操る。
YOU ARE A FLYER
キューブ回し。キューブには電飾が付いている。
Dolphin〈戸塚ソロ〉
戸塚くんは青い半そでTシャツ、白いパンツ、青いラインの入った白いスニーカーをはいている。
Loveのバンドメンバー(真田・美勇人・萩・長妻)が伴奏をしてくれる。
真田くんは黄色のシャツを着ていて、私服風である。
メインのモニターには大きく歌詞が出る。

河合・五関の映像
河合君が乗っている外車(左ハンドル)の助手席に五関くんが乗り、シンメトリーのダンスをするというもの。二人ともサングラスをかけている。
OTAGAI☆SUMMER〈河合ソロ〉
赤い服を着て、サングラスをかけた河合君が、センターステージに登場する。
水槽(気泡が下から浮いてくる。)の中にしゃがんでいて、マイクは吊り下げられている。
一番はそのまま、二番は水槽から出てきて、まず、諸星、あらんとと踊り、次に萩、真田、長妻と踊りながらセンターステージへ。サングラスを取る。

Endless Summer Magic
河合君以外のほかの4人は夏っぽい衣装(塚ちゃんは半ズボン)で出てくる。
河合君も上着を脱ぐ。。<ルーレット>
つ「ルーレットJr,カモン!」
安井「ルーレット担当の安井謙太郎です」
みゅ「CO2担当の森田美勇人です! 」
通路が5つにのびていいる。
星型になっているとのことでその角のところに5人が立つ。
ルーレットの音がし、照明がくるくると回る。
当たったのは塚ちゃんで、コンサート中に何か胸キュンワードを言うらしい。
・Summer上々
塚リカ映像 」
リカ「国語、算数、リカちゃんです!」
リカはグラビアの撮影でハワイにいるらしい。
リカ「みんなー!リカに会いたい?」\あいたーい/
リカ「じゃあ、今からみんなのところへ行くね!」キャー!!
気にせずGo my wayの音に乗って、世界各地の遺跡をバック転で通過しているリカ。
センターステージ下手から連続バク転で登場する。
リカ「仲間を紹介するわ」
メインステージ中央から、諸星、萩、真田、長妻、あらんの順に出てくる。
顕「絞ったあとも見捨てないで♡レモンイエローキャシーす」
長「今日もひと皮むけちゃうぞ…バナナイエローレイチェルです」
真「あなたに向かって咲き誇る!ひまわりイエローマリリンです」
萩「綿毛に乗ってやってきた…たんぽぽイエロージェシカです」
諸「Sを担当しています。鈴木です」
ガールたちはTシャツ、デニムのショーツパンツに色違いのハイソックス。
Tシャツにはイニシャルが縫い付けてある。鈴木はS[
リカ「30グラムを牛乳割り!プロテインイエロー、リカです!」
周りを気にするリカ。
リカ「…あれ、私きっかけだった!」
レイチェル(れお)にしっかり、と背中をぽんぽんされるリカ。
仕切りなおしてはじめる。
アツあつ!? 夏フェス☆!!
ロックな動画をクリック〜とリカ歌うと、hydeのコスプレをした五関君が舞台下手から出てくる。
関西の子達はドラキュラっぽい衣装を着ている。
EDMサイトをクリック〜
PARTYと書いた赤い帽子をかぶって、白いロングヘアーのにサングラスのDJ COOのような格好をしている戸塚君が出てくる。
と「イージーテューダンス!?」
音頭を歌う北島三郎風河合君が出てきた後、
セクシーサイトをクリック〜♪
でリカが着ていたカントリー調のワンピースを脱ぎ捨て、黒いレザー風タンクトップとショートパンツ、黒いロングブーツ姿になって、身体ひとつでポールダンス。
その後、とリカに思いを寄せる男たちがリカをめぐってバトルしたりパパ(三郎風かわいくん)が火花が出る長物を振り回したり、映像で飛んだり、塚ちゃんが助けに来たりする。
Delicious
DJがレコードで戦ったり、空を飛んだりして
リカ「このジャケットを差し上げる!」
本物の?塚ちゃんが出てきて、地球を守ってくれる。
イエローマッスルガールズ(Jr.)がハットにスーツに衣装を替えて出てくる。
・Moonlight walker
曲終わりに河合君がゆらゆらしてるので、はっしーが笑ってしまう。

MC
CALL(Love-tune

・Glory Days
・Lily-White
センターステージがせりあがり、360度を意識したフォーメーションダンスを踊る。
せりあがった上のステージにA.B.C-Z、下段ではLove-tuneが踊っている。
・Whippy
・Fantastic Ride
・今日もグッジョブ
・Mr.Dream〈五関ソロ〉
五関くん、大きな白い羽を背負ってかメインステージのから登場する。
その段には白い羽が敷き詰められている。
途中で羽を捨て、Jr.と合流する。
最後ににっこり笑う五関くん。
・Fire in Love
最初塚ちゃん以外の4人しかいない。
途中から塚ちゃんが出てくるがジャケットのフリルが取れそうになっており、河合君を背中に乗せて転がすフリの直前にちぎってそでに投げていた。
花言葉
観客も歌うように促される。
最後の幸せになろう、を、はっしーが次の曲の準備で抜けているため、五関くんが歌う。

・LOVE TO LOVE YOU〈橋本ソロ〉
センターステージで最初は踊らずきかせて、メインステージに向かいながら徐々に踊る。Love-tuneは臙脂のベストとパンツ姿。

・ダンシング五関先生の映像
ドキナツのフリを教えてくれる。
・ドキナツ
メンバーカラーのスーツの上下。
細かい星の柄。
橋本、五関がアリーナトロッコ。バクすてに河合、戸塚、塚田。
・テレパシーOne! Two!
A.B.C-Z LOVE
と「Zepp行こう」
か「いっぱいオレを愛してくれよ」
ご「楽しんでるかい?」
つ「(両隣のJr.を示しながら)けんちゃん、真鳥、塚ちゃんです」
はっしー、ピースする。

・Finally Over
天井から星形の装置が下りてくる。
腰に命綱を装着し、上昇する。
・僕らのこたえ〜Here We Go〜
星の装置がかしぐ。

・Za ABC〜5stars〜
曲の前に今までのシングルのMVが新→旧の順にさかのぼり、デビュー曲へ。
最初の銀テープが出る。

アンコ ―ル
・Shower Gate
スタンドトロッコ
上手、塚田、河合
下手、戸塚、五関、橋本
下の花道では、Loveたちが歩いて回っている。
ペンライト演出
・Revolution
サインボール投げ。
それぞれ挨拶。
・サポーターズ
「オレたちとみんなで〜?」
二度目の銀テープ出る。