8枚目のシングルDVDその他


タイトルは「花言葉
ジャニーズワールドで踊る小川優をみて、寝ても覚めても小川状態の私です。
ジャニーズワールド2015-2016の更新もせんと、小川のことばかり更新したいのを押さえています。
たまる小川のギター関連の下書き。

最近のやりとり。
私「頭の中で『トキメキイマジネーション』が止まらないって感じ」
と連れに話すと、
連れ「!??何言ってるの?」
私「戸塚くんのソロ曲でステップ踏んでる小川が脳裏に浮かぶわっていう…」
連れ「ああ…そういう意味か、良かった。小川くんにときめき☆イマジネーション☆とか言いだすのかと思った」
私「違うよ」
違うよと絞り出したものも脳内、そんな違わない状態。小川が子猫のように可愛くて仕方がない。
色んな人に聴いたりぐぐったり、小川の映っているWESTとかセクゾの映像を買ったり、自分のHDDから探し当てたりと楽しい日々を過ごすかと思えば、
「ジュニアのファンとして生きる事とはて…?」
と闇の部分をみつけてしまっては考え込んだりしています。
周りからは不評です。

とはいえ、2/22にMUSIC JAPANA.B.C-Zが出るとNHKネットクラブさんが教えてくれたので、
次のリリースだと正気に戻って、応募したりしています。
少年倶楽部も応募し続けています。
4月からの念願のラジオ仕事に備えて、らじるらじるのアプリを入れました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

17:07にA.B.C-Z情報メールが届く。
日月休みの仕事をしているので、今日はお休み。すぐにパソコンでチェックすることができた。

・異色の15分は置いといて
・映画仕立てだから、1カメじゃなさそう
・DVDリリースを止めないでいてくれたことは嬉しい
・しかし、その曲をJWでやれば良かったのに15分という時間のフルにこだわりでもあったか
・通常の特典映像がABC座2015の二幕ショータイム
・ということはABC座2015のフルでのリリースはなしか
・特典映像ははっしーのサマパラが良かったな(小川見たさにセクゾのサマパラのブルーレイ買った)
・ABC座2015のフルでのリリースを諦められない
・特典CDの収録内容がABC座内の曲「花言葉」「Great 5」「PERIOD」「Tomorrow」
・表題曲が特典CDにつくのってはじめてでは…?
・曲を収録するから一幕よかろうもん!とはならない
・単価3000円っていつもより高いね?複数形態を売らなくて大丈夫か

はは〜ん、権利関係で一幕が難しかったかあなんて訳知り顔なんてできやしない。

これだから、ABC座は行きすぎるくらいでちょうどいい、なんて。
さまざまな憶測が飛び交う中、再演の可能性を思いついた人もいて、なるほど、と。
ああ、でもあの内容は河合担としては、また通うにはしんどい。

実はお花が大好きな私はお花を題材にしている曲に期待しています。
薔薇園や植物園に行くのが好き。
今の時期だと蝋梅が好き。
……ABC座2015、最後ギリギリでカメラ入ったから、安心しきってた。
全部が映像になるとは限らないのか、要望出そ。

後日、やはり花言葉のセールスはいまひとつであった。
個人的にはこの作品が完成品として世に出回ることが釈然としなかったので、
これが売れたら売れたで傷付いたと思う。
しかし、世に出たからには売れてほしい、とは思う、複雑なファン心理である。