GARNET CROW livescope 2009 〜夜明けのSoul〜Zepp Fukuoka

オールスタンディングという事でしたが、
入場したら椅子が並べてありました。

そこに座ってもいいとのことなので、
私は上手側に。

お隣同士になったお兄さんが
話しかけてくれたので、開演まで少しおしゃべりしました。


ライブの内容は、もう世界観が凄かったです。
私はGARNET CROWの音楽にはライブでまず出会いたいと思っていて、
アルバムを買っても聴かずに寝かしたままライブに行くという
邪道を進んでいます。


それでもすぐに聴いたその日から虜になって
次の日からはいつでも繰り返し聴きたい。
そんなGARNET CROWの中毒性と非日常感を愛しています。


AZUKIさんが
「お客さんの入りが心配だったんですけど…」
と言っていた事が印象的でした。
自転車で会場の周りをぐるーっっと一周したとも行っていました。


古井さんがアンコールで
グッズのキャップを被って登場し、
客席に投げて帰ったので、
私は、終演後そのキャップを求めて再度グッズ列に並びました。


新型インフルエンザの予防のために、
紙製のマスクをしていたのですが、
熱気がすごくて最終的には取りました。


帰りは、席がお隣だったお兄さんのお友達のおねえさんと
特急電車に乗って帰りました。
一個車両の列車の話をきゃっきゃしながら。

とっても楽しかったです。