GARNET CROW Special Countdown Live 2009-2010

行ってました。

NHK大阪ホールは席と席の間が広々でした。

お正月の歌が秀逸!

「もー1時間たーつとーおーしょーおがーつー♪」
「1時間」をわたわたっと歌っていた。

中村さんと岡本さんのハーモニーは
なんて美しい。

トークで初のカウントダウンについて
中村さんが
「ハードですぅ」と悲鳴じみた言い方をしていた事が印象的でした。

大変だったんだろうな。

ドレスコードは赤!とっても衣装が素敵でした。


(今年一番の無駄情ですが、わたしもGARNET CROWのライブに行く時は
必ず赤い何かを身に付けています。)


中村さんのブーツが可愛い。


miniQroコーナー
けっこういっぱい曲数やってくれました。

中でも夜深けの流星たちの披露にはひときわ歓声が上がってました。

クリスタル・ゲージ
ギターをかき鳴らしながら「スコットランド…」と
説明してくれる岡本さん。

音がざらざらきらきらしてました。


カウントダウンして年が明けて、
ハンディカメラを持ちながら中村さんがふたりを歌うんですが…
中村さん、風船けっこうブーツで蹴ってたね…?


もうだいぶ記憶の彼方であやしいですが、
AZUKIさんは最初、黒いパンツスーツで髪をおろしていて、
miniQroコーナーを挟んだ後には
腕が見えている黒いドレスで、髪はアップにしていたような気がします。
鍵盤を奏でる姿は眩しいほど綺麗でした。


行きも帰りも凍えそうなほど寒かったけど、
GARNET CROWの音に触れられて本当に良かったです。