A.B.C-Zの全国ツアーの日程が出たぞーー!!!

締め切りは2月8日で、
やっぱ感謝祭と当落被ってる…!!
ドームの申し込み控え起きそう…

行けるとしたら、近場の広島、福岡、それ以外も行く。
そのつもりでした。

4月から就職することに(卒論出せれば)
なっているので、今までのように自由気ままには行けなくなります。

去年就職活動中でABC座日生も2公演、全国ツアーは2公演と
思うように行けなかったので、
今ツアーが3月中だったら、いっぱい行ってやる!
と思っていたんです。

広島の日、研修の日程と被りました。

4月以降のお休みは未定です。
そんで、多分休暇は2日続けて取る事は出来ないと思うんですよね。

どんなブラックな企業に就職しようとしてんだって話ですが。

うまく4月以降の公演日程に休みを被せることができても、
日帰りできないとまずい。

平日公演は開演時間が遅いから、
新幹線の終電が大阪すら間に合わない。
(申し遅れましたが、私は九州に住んでいます。照れ)

夜行バスデビューしちゃう?\フー!/

いや、次の日仕事になんねえだろ。

だから、今んところ、新幹線日帰りを考えるとしたら、
4/14(日)名古屋の13時公演ですね。

日曜に休みが取れるかってたら、取りづらいと思う!

そして私には一般的なGWがあるのだろうか!?

そしたらーそしたらー、
3月23日(土)17時の
札幌に飛んじゃう?
うーん、その日は卒業式だった☆
でも、研修が入らないからチャンス。
式自体は午前で終わるから袴着替えて飛行機乗れば行けるか
料金はどうか、今、調べてます。

一か所も行けないかも。
唯一の救いは
3/31の京セラホール大阪の謝肉祭(感謝祭をこう呼んでる)の最終日が
14時開演だから、
新幹線日帰りできそうっていう事です。
30日は研修です。

次の日入社式だけど、
31日はお休み♡

行く♡
何しろ、それが私の最後のコンサートになるかもしれないからな!!!




さて、
GARNET CROWのLIVE日程は3月23日、24日大阪/堂島リバーフォーラム
3月29日東京TDCホールとのことですが、
スタンディングだし、今回は無理せず、
ストレスなくDVDになる日を待つこととします。

15周年あたりに福岡来てくれたらいいな。