オールナイトニッポンライブ シブやんちゃ祭り 渋谷C.C.Lemonホール

主観入り混じった珍道中です。

東京国際フォーラムに行ったばかりだけど、
番組先行でチケット取って、行ってきました!

Over Driveのイベントやららぽーとのフリーライブには
参加できなくて後悔したし、
わたしがファミポートでチケット発券してるときには
ファンクラブイベントがあるとは発表されてなかったからね!
やってきました渋谷公会堂
今はネーミングライツ
渋谷C.C.Lemonホールになっている。

自動販売機にC.C.Lemonがズラーッ。

14時頃会場に着くとナオト・インティライミと撮影クルーに遭遇。

入場の列に
サガンの「かなしみよこんにちは」
を読みながら並ぶ。

グッズの先行販売はなし。
販売は開場後でしかも、開場して並んでも売り切れてしまった。

「通販も考えますので」と物販コーナーの
GCのシャツを着たお姉さんのスタッフが言っていた。

開演。

司会のお兄ちゃん凄い!!
見る側が思っているよりも大変なんだよ。
背後の準備を意識させず、インタビューをしながらつなぐのって!

数々のトラブルに対応。

WEAVER、大変良かったです。
汗びっしょびっしょなところも含めて。

鍵盤のかたの雰囲気が好きやなぁ。
言葉も、ベースの人が前に出て煽ってくれる度に
舞台スタッフがワイヤーが絡まらないよう動く。

フレンチ・キス
衣装は帽子が可愛い。
脚の筋を観て、アイドルは楽じゃないと感じた。

他のバンドも鍵盤のかたが良かった。
音も。トーク

生はんにゃ。

はんにゃの金田に似てると言われている知り合いがいるのだけど、
表情筋の動きが似ているのだと再確認。

お客さんに媚びない姿勢が大変よかった。


GARNET CROW登場。
しかし、トラブル。
音が出ないらしい。

拍手でつなぐ事が良き事だと司会のお兄さんが行っていたため、
私たち、手拍子。

お兄さんが出てきて、大丈夫らしい事が告げられる。
準備OK。

「夢みたあとで」
ファンではない人には馴染みがある曲。

「夏の幻」で、古井さんが腕を振ったのでついつい私たちも振る。
いつもは手拍子なのだけど、いいか。

「千以上の言葉を並べても…」
意外だった。もっとメジャーな曲で来ると思った。

3曲終わってAll lovesのトークを中村さんがしようとしたところ、
ギリギリまで待って泣く泣くダッシュで退出。

飛行機の時間が迫っていた。

次の日に予定が入っていたので、
飛行機で九州から日帰りの強行スケジュール敢行したけど、
無謀だった。

今回はわたしの下調べ不足!

投げKISSの公約が果たされたのか気になるよー。