Johnnys imperial Theatre Special Kis-my-Ft2 with ジャニーズJr.(バレーユニットSexy Zoneお披露目)

東京ドーム公演見られなかったし、とメール申込みしたら、まさかの!当たりました。
そのあと、「舞台美男ですね」には外れました。よくできてる。

席は二階後方でした。
・Everybody Go
・テンション
まーだまだこれから〜\これからこれから!/
・S.O.KISS
・海賊〜Tsong1-CAN TRY〜My Love〜Ready?
・Hair

帝国劇場の舞台を再現するという説明がある。
・ONE NIGHT/北山
・愛・革命/玉森
玉ちゃんがフライング!
・NEXT DREAM/北山・藤ヶ谷
・It Was a Very Good Year/京本
京本君の歌声が響いて素晴らしかった。
セーブンティーン♪

・One Night(玉森)
コント

ドリボのパロディ。
チャンプ宮田、レフェリー千賀、流行りの細マッチョ横尾、飛び蹴りで宮田を倒し(!)、登場する二階堂。

ドリボの装置のレーザービームのリングの綱を普通に通っちゃう、にかちゃんと千賀くん。
途中からちゃんとくぐってました。w
ボクシングの試合をし、宮田が負ける。
「横尾のグローブを見てみろ」
「…!?鉛だ」
「いや板チョコだ」\ドッ/

倒れた宮田「3つお願いしていいですか。宮Tが着たい…。」
○○がしたい…
○○がしたいと、宮っちの3つのお願いが叶えられ、
オタゲーを打って終了。

・PARAISO(藤ヶ谷)
・never my love(北山)
・ New York, New York(北山・藤ヶ谷)
MCへ。
キスマイに加え、健人や風磨、Jr.が出てくる。
風磨「100周年こんにちは。菊地風磨です。」
松島「100周年おめでとうございます。松島聡でーす。」
北山「可愛いね」
続いて、佐藤勝利くんが自己紹介。
藤ヶ谷「今、流行ってる。勝利って。」
北山「若干、ジェラシー」

藤ヶ谷「今日のメインゲストです。葉マリウスにくぎづけでしょ。先に名前言っちゃった。」
マリウスが自己紹介すると\かわいー/などの歓声が起こる。

藤ヶ谷「マリウスのこと、みつけたのはジャニーさん、育てたのは俺。俺、マリウスとメル友なの。マリウスからのメールね『明日こそは頑張りましょう』って。あれ、今日の俺、80%だったか?って思う。」

マリウス「藤ヶ谷くんはー…優しいです。」
北山「藤ヶ谷くん『は』?接続詞に気を付けて。いいけど。次」

健人「…一つ言わせてもらっていいですか?」
「いいよ」
健人「けんけんとっとー!」
\けんとっとー!/
北山「何それ!『一つ言わせてもらっていいですかって言うから何かと思ったら』」
健人「河合くんが作ってくれた僕のコールなんです。」
北山「へー」
なぜ、薔薇を持っているのか、という話題になり、
勝利「この薔薇はセクシーローズといって、枯れないんです。」

健人「バレーのスペシャルサポーター5人!」ザワッ
北山「…え!?」みっくん、両手を挙げて驚いて見せる。
「古いリアクション」
北山「もう後輩が誕生。後輩のデビュー、嬉しいよ。」

北山「作ってあげようよ、あの子たちに。」
藤ヶ谷「もう出来てる!」
北山「フリ作ろう。」
「俺たちがノリで作ったの流行ってるみたい、ってなるから。」
「曲の『ユガッソ、セクシー』ってとこで指をさそう。」
ステージから1階通路に、北山、藤ヶ谷が降りる。
と、お客さんが\みえないー/
1階通路の奥に2人が移動すると、
\2階から見えないー/

や、やさしー。
お客さん、キスマイと距離近いなー。びっくりする。

Sexy Zone

太陽がいっぱい
玉ちゃんのバンクジャンプ。
バンク横に6人が横になり、その上を玉ちゃんが跳ぶらしい。
北山「はい、玉ちゃん飛びます。俺たちの冷凍マグロっぷりね!」
場所をちょっと変えよう、ということで、場所替えの時にみっくんがちょっと遅れる。一番着地の際に踏まれる可能性があるところに配置になり、
北山「よく耐えてたな、横尾さん」
玉ちゃんのジャンプで、玉ちゃんが滑ってくると思いきや、マリウスが出て来る演出があった。
「心臓によくないYO!」
無事に成功。

・STAR LIGHT
宮っちがこける。
滑りながら後ろにすべるフリがある。
・SHOOTING STAR

MC
帝国劇場での思い出話をする。
横尾君がSHOCKで客席から光一君に抱き上げられてフライングした話。
北山「お母さんからみたら『さらわれた!』『持っていかれた!』って?」
宮田「お母さん持っていかれなかった?」

宮田「薮が真ん中で、オレ、右から2番目で踊ってた。」
藤ヶ谷「母と姉が光一君が好きで…真ん中で踊ってた。」
千賀「関ジャニvsKAT-TUNのDREAM BOYSでセンガって役。フリースタイルで芝居した。
ガヤさんと相談して一発芸を…」
藤ヶ谷くん、ピンと来ていない様子。「…?覚えてるよ。」忘れている。
「名古屋から上京してきて半年で帝国。結成時?」
「千賀、盛った?」
「…盛った。」
「SHOCkは一回、回想シーンで。」
にかちゃんも回想シーンに出たことがあるらしい。
玉「滝沢君のDREAM BOYS。車いすこいで、帰った。」

にか「なに、キタミツ、キョロキョロしてんの」
北山くん、ステージ袖に向かって「おいでよ。」すっごい優しい声。
出て来る健人たち。
勝利「佐藤勝利です」
と一人ひとり、再び名乗っていく。
健人「セクシーゾーン、11月ごろCDリリースって、今、裏で言われました。」
北山「『今、裏で言われた』ってジャニーズっぽいな」
健人たちがはけ、
負けてられないね、という話になり、
「セカンドシングル、セクシーゾーンにしなきゃ。」
「薔薇持つの?」
「仲間であり、ライバルだからね。」
セクシーゾーンが去って行った後の床には薔薇の花びらが。
「セクシーローズいっぱい落としていった。」
生花だったんだね。

藤ヶ谷「マリウス!今日もメールして!」

・雨
・RESCUE/Hip Hop JUMP
・愛のマタドール/京本
途中から安井君が出て来る。
京本君、迫力・圧巻の歌声

・NEVER AGAIN/すの5
・No More Wait/すの5
帝国劇場に来て、何が驚いたって、すのーまんのダンスの揃い様!
・With you
ヘッドスピンの子が出て回っていた。
・No.1 Friend/藤ヶ谷・北山
・絆/北山、藤ヶ谷、玉森
夜空ノムコウ/北山、玉森
・Think u x/藤ヶ谷
1番の終わりにサングラスを外す。
・ROCK U/北山
バックすの5.口を隠すフリが愛らしい。

・Rockin Party/北山、藤ヶ谷、玉森
・Promise/藤ヶ谷、玉森

時計の音でピンスポガ増えていく。
みっくんの額縁フライングはたしかここらへん。
・KISS FOR U
ステージがせりあがり、二つに割れる。
玉ちゃんがステッキを持つ。
・FIRE BEAT
・若者たち
\キスマイわっしょい/
・永遠のチケット

三方礼して、幕が閉じる。

カーテンコール
・Everybody Go
「A.B.C−Z!!」
河合君の髪がロングになっている。
意外と平気そうにすっすっと歩いている!
戸塚「11月6日の予定を開けといて下さい!」客席を指さしながら。
河合「皆さんをA.B.C-Zのファンにしちゃいたいと思いまーす」


幕は下りるが、A.B.C-Zの登場に沸いたままの客席、アンコールがやまない。
再び、幕が上がったが、A.B.C−Zの人はいなかった。

・Good-Bye,Thank you

おしまい。