河合君ドラマ〜新曲の感想〜JWのチケットの座席比べてみました。

河合君が公共放送でドラマに出ます。
おめでとう!おめでとう!!
滝沢君のあの時代劇の鼠小僧のだそうで、ますますオンエアが楽しみです。
1月末の放送か。
河合君、いつ撮るのかな、もう撮ったのかな、トニトニはじまるけど、どうかな。

2年くらい前のNHKのコピーって
「先ゆけ 公共放送」だったと思うんですけど、
先行ってる!時代の最先端行ってるよ、NHK!有難うNHK…
FNS、フジも森高さんとのジンジン ジングベル、衝撃でした。
女性ボーカルに歌で混ざるのは厳しいですね。冷や冷やした。
でも、ダンスは良かったなぁ。激しく踊らない人、しかもNotジャニーズのバックでもアクロバットする彼らが誇らしいです。
コラボに出してもらえると嬉しいなあ。
同じ時間帯の少年倶楽部にはジャニーズ伝説で上映された曲が多数放送されるらしいけど、
FNSを観終わってから観よう。

みなさんは、最近、いかがですか。

私は10月の日生は前楽に入って、まだまだジャニーズ伝説観たかったな、と思いましたが、そのまま11月に入りました。

BAD BOYS Jの舞台挨拶は外れまして
廣島Nightsの前売りを持って
普通に地元の映画館に観に行きました。
片田舎の映画館でしたが、グッズはほぼ売り切れでした。廣島ナイツのタオルも。
人気!パンフは買えました。

あと一枚ムビチケが残ってるけど、家の中から探すとこからはじめます。

相変わらず、番協にも行ったりして、A.B.C−Zの成分は
日生が始まる前みたいに枯渇したり、飢えたりしていません。
10月始まる前は、早く舞台始まってくれと、毎日思っていましたが、
JWはのんびり構えています。
のんびり、資格試験の勉強しながら、ときどき伊坂の小説を読んでいます。
ダ・ヴィンチも毎号楽しみにしています。
入荷されるの2日遅れるけど!
フィッシュ・ストーリーの帯も入荷待ち。


Never my Loveは森林の現場音と塚ちゃんワールドが大変良かったです。
ロケ!私もロケに出たい!川の音とかえんえんと録ってたい、と思いました。
今回、カメラがクレーンに乗ってなかったので、
「カメラがどうなってるのか知りたい!」とはならなかったです。
Never my Loveがいっぱい家に届いて幸せです。

さて、チキチキ!どの名義のチケットが前列か比べようレースの結果ですが、
プレイガイドの一人勝ちです。
私個人の名義のセクゾン、JUMP、情報局を比べると、前から
プレイガイドS席>>>情報局>セクゾン>>JUMP>プレイガイドA席>帝国劇場枠

…あれ?
因みに去年は
帝国劇場枠>>>>>JUMP名義>情報局>プレイガイドA席
でした。

去年と違うな、と、まず思ったのは、帝国劇場の枠がSではなく、A席の値段でゆうパック代引きで到着したときです。
帝劇枠、A席。
A列じゃない。A席。
2階中腹でした。

12月はJUMPが外れて、セクゾンが取れて、
プレイガイドで10:22に繋げて平日の昼公演のA席が取れました。10:20にかけはじめたら、あっさり繋がったけど、Sは売り切れ。
名義が切れてるメール会員のは外れました。

1月はJUMPが取れて、セクゾンが外れて、
プレイガイドで10:09に繋げてSを2枚で取れたのですが、この席がファンクラブより情報局より良かった。
おお、どういうことだい。

セクゾン名義で来たチケットがV列で、そっか!
Victory!\勝利/ Victory!\勝利/
ってYoung&Beautifulごっこして遊んだけど、そもそも勝利君名義じゃないし。

何はともあれ、塚ちゃんの誕生日と年末年始は帝国劇場に行けそうです。
ちょっと年末、局地的にチケットに被りが出ちゃって、交換探していますが、Victory以降の席なので、なかなか決まりません。

冷静になったら、12月1月とも取れた名義ってなくて、
1名義に付き1公演しか取れてないんですね。

私、ジャニオタになって、チケットの交換って2回しかしたことがないんです。
中日サマリーの時と、直近のジャニーズ伝説のときなんですけど、先日のチケットは余らせてなかったけど、どうしても河合君の誕生日に入りたくて決死の交換だったので、席が下がっても、階が違っても全然!って気持ちで飛び込んだので、交換とは言えない。

同等席って難しいですね。
一度手元に来たチケットだから、同じくらいの席がいいってわかるわかる。

しかも私が探してる交換先、クリスマスイブだからね!
市場はわからんけど、なんだか厳しそうな雰囲気。
だってみんなツカリカちゃんになんか言われたいじゃない。

こちらも気長に探そうと思います。

幕が上がるまで、下書きに保存したまんまのジャニーズ伝説の思い出でも完成させようかな、と思います。