ハシツアーズ 8/28昼

OP映像(はっしーの過去のソロ画像が映し出される)

・Stay with me
赤いバラの花束ををしょって出てくる。
1番が終わり、
橋本「みんなおはよう!」
\おはよう!/
橋本「おはよう!声出る?」
最後に花束を客席に投げる。

・ Secret Lover
靴ひもがほどけてしまい、正直にそのことを打ち明け、公開靴ひも結び。

・ In The Name Of Love〜誓い
ア・カペラでサビからはじまる。
はっしーは踊らず、蓮音や金田くんがA.B.C-Zと同じ振りを踊る。Jr.は赤い衣装。

・ 秘密の愛
はっしーとファンでハートマーク作る。

・ Walking on clouds
クレーンに乗り込む。セットには雲。

*映像(手書きのお手紙)

花言葉
はっしーは仮面を付けて、ステージ上段から降りてくる。白いジャケットにデニム。
Jr.は白い衣装。
チケットの半券をはっしーが引いて、当たって席の人をスクリーンに映し、その人のためにはっしーが歌い、最後は画面越しにキスするというもの。
当たったファンは第2バルコニー。
橋本「うちわ持ってないけど、Jr.のファンじゃないよね?Jr.のファンとチューするのやだよ」

・Naturally
スタンドマイク。

・one by one
スモークが焚かれ、はっしーがジャケット脱いで早着替えする。
緑色のレーザーがかけめぐる。
Jr.は4人、
・DANCE!
Jr.の衣装はネイビーのシャツに黒いパンツ。
はっしーはずっとスニーカーはいてる。
・Hazy love(新曲)

  • MC-

はっしー、アリーナにいた男性のファンが気になり、ステージに上げて、ハンディのマイクを渡し、自分はヘッドセットで話す。
話した後、手をひいて、席に戻してあげてた。
はっしー、ステージに倒れ込んで、
橋本「後半戦の体力全部持っていかれた。もう君の時間は終わり。」

橋本「コインロッカー・ベイビーズ来た人?いっぱいいるね。また、やりたいね。来年は難しいけど、二年後とかね?三年後とか四年後とかね、定番にしてほしいよね。他の誰かがやっても、河合くんは『ひいきしてください』って言ってたけど、千秋楽で、オレは誰にもやらせませんっ!ハシはオレにしかできないから。ここだけの話ね、スタッフさんにきいたんですよ。ぼく、本当はキク役だったんです。すんごいどっちか迷った結果、ハシになりまして。よかったなって。千秋楽の打ち上げで聴いたんだよね。終わった後、考えちゃったよね。オレがキクだったらあのシーンどうするか…キク役は河合くんにしか出来ないと思う!って言いたいけど、俺はどっちもできる。」本「キク役は河合くんにしか出来ないと思う!…ってそういうこと言いたいけど、俺はどっちもできる。こんなこと言ったら河合くんのファンに殺されるから。ハシしか出来ない、ムリムリ。」
橋本「本番10分前、鏡越しにはハシの影が映るんですよ。ソファの上にすんって。ブログに描いたんですよ。そういう影が見えるって。曲を聴くと出てくるって言ったじゃない。死のメロディ『暗い日曜日』っていう曲を聴いてるの。それを聞くと自殺する人がどんどん増える曲で、聴くだけで自殺したくなるの。それを10分前に聴いてる。役作り。だから乗り移ってるんだろうね。『暗い日曜日』のおかげかどうかはわからないけど。あ、ぼくは自殺しません、大丈夫〜。そういう都市伝説があるの。それをやってるだけで。暗い話になってしまいましたねー」
\歌って!/\青い舌/\ワニ/
橋本「ワニ?ワニって何?」
\ワニの国の使者よ〜♪/
橋「♪ワニの神様に〜許されてるの〜♪ってとこしか知らない。その辺、むっちゃ頑張って着替えてるから。裏いたくなってきた♪私ワニの国の使者よ♪つまらないことなんか〜フフーン…これで許してよ。半端なことしてしまった。アネモネごめんなさい。」

橋本「楽しいですね。今日最後なんで、せっかくなんでJR.呼びます。いいですか呼んでも」
お客さん拍手

橋本「どっちから出てくるかな?カモン!」
ギターを置いて急いで出てくる小川。
福本「どうもージャニーズJr.です。」
橋本「福本くんは喋れるんですか。ここの中ではしゃべる方ですけ」
福本「…マイク渡されたんで」
橋本「どうですか、はしパラ」
福本「や、すごい楽しいです。やばいです。けっこう踊るなって。リハーサルの時からめっちゃ踊るなって」
橋本「めっちゃ踊るなって?誰が」
福本「えと、楽しいです。」
橋本「ダメだ、○○(MCの最初に呼んだ男性ファン)の方が面白い。福本くんが仕切ってるの?」
福本「一応最年長が、岸くんなんですけど」
橋本「岸くんとオレ、タメだもんね。みんな一言ずつ、パパッと言ってあげてくださいよ」

矢花 「皆さん盛り上がってますか!」
\Yeah!/
矢花「僕の名前は矢花黎と言います。サマパラ全部ベースで出させてもらってるですけど…よく見る顔と思って頂ければ」
基「こんにちは!僕は基俊介って言います、よろしくお願いします!今までこういう形でメインバックでやらせてもらうの初めてなんで、こういうマイクを持たせてもらうのも、初めてですごい緊張しているんですけど…」
ここではっしーが指を折ってカウントをはじめる。
基「お願いします!」

岸「どうも、ジャニーズJrの岸孝良です!最年長なんですけど。てか高校生ばっかりなんですけど」
このとき、金田くんが小川に何か言ってた。
橋本「高校生ばっかり、そりゃそうよ」
岸「夏休みだからかな…ねえ。楽しくやりました」
橋本「まだ終わってねーわ!まだ終わってねー、岸くんです、ありがとうございました。」
中村「実は僕尊敬している先輩が橋本くん…雑誌とかで…」
橋本「嘘でしょ?!言ってよ!服あげるから!言ってよー!言ってくんないとわかんないよ。本当に?一生懸命頑張ろうね!」
そのまま次の子にマイクを渡しそうになったので、お客さんが \名前ー!/
中村 「中村浩大です、僕の名前知らない人は今日覚えていって帰ってほしいです」
橋本「みんな覚えてくれるよね。だいじょぶだよ、ハイ次!」
林「林蓮音です!とにかく橋本くんが大好きで、橋本くんの写真とか結構持ってます」
橋本「蓮音くん連絡いつももらってるの、明日頑張ろうねとか今日も頑張りますとかグッズ買いましたとか。かわいいよね」
蓮音「メール来たとき興奮してジャンプしちゃう」
橋本「ジャンピング蓮音!ジャンピング蓮音して!」
はっしーとれんれんが一緒にぴょんと飛ぶ。
福本「福本大樹です!この後あるジャニーズJrコーナーの振り付けを担当させてもらいました!なので是非、楽しんでいってください!」
橋本「イェイ!」
末武「ジャニーズJr.の末武幸紘です、まだ入って1年ちょっとなんですけど、野球大会でピッチャーやらせてもらったり、このメインバックだったり、すごい貴重な経験をさせてもらってるなと思って。残りの公演も全力で楽しみます」末武くん髪の毛明るい子

高橋 「高橋汐音です!めっちゃ楽しいです!」髪の毛がアッシュの子
橋本「最後まで楽しもうね」
汐音「泣きそうです!悲しいです、終わるの」
橋本「大丈夫だよ。次のバックお願いするのもお前らだから、大丈夫だよ」
金田「こんにちは、金田耀生です!A.B.C-Zは僕にとって一番すごくいい先輩で、初めてコンサートで歌わせてもらったのも、A.B.C」
橋本「マイケルジャクソン歌ったもんな」
金田「ABC座とか出させてもらって、これに出れてすごい嬉しかったです」
橋本「やったー、ありがとうございます!」
小川「小川優です!皆さん橋本くん大好きですか!」\Yeah!/
小川「俺も大好きです!最後まで盛り上がっていきましょう!!」
橋本「貫禄出てるよ!」
確かに他のJr.の子が「えっと」を連発していたのに対して、考える時間があったのかはきはきしていた。

橋本「もう着替えてる?このままオレ世界一歌うから。それ聴いて。じゃあ、オレが『レッツゴージャニーズjr.』って言ったらゴ―ね。好きなとこ、いていいから。」
はっしーがマイクを下手に持っていくときに小川がちょっと持っていこうとするがはっしーが早くてすっと持って行っちゃったので、階段に座った。
Jr.の子が階段に座って、はっしーの歌を聴く。


・世界一

Jr.コーナー
・Fighting Man

はっしー、着替えて出てくる
橋本「オレの後輩です。素晴らしい。グッズのマーブルりょうちゃんだよ」
とストラップ見せてくれる。
橋本「代々木の時からパワーアップしたんだよ」
衣装の話。
橋本「この紐のところにもキラキラを付けました。サプライズで衣装さんが作ってくれました。これ行っていいのかな。ここの1列だけで三万」驚くお客さん
橋本「やばくね?オレ、この衣装来て踊りたくないもん。でも代々木の時、これ着てガツガツ踊ってるから。これ落ちたら、あ、600円落ちた、あ、二千円、三千円落ちたってなっちゃうから」

橋本「踊らずにゆっくりなテンポの曲をね、玉置さんの君がいないからっていう曲を歌おうと思います。

玉置浩二/君がいないから
演奏は岸くんのピアノのみ
・雨上がりに手をつないだら

橋本「きました。日替わりコーナー」
小川が黒いアコギを弾き出す・
橋本「今日は何歌おっかな、あれ歌うか。同じ会社の。ポニーキャニオンaikoさんのカブトムシ歌うか」
小川が黒いアコギを少し持ち上げる。
橋本「それカブトムシ?カブトムシっぽくない」
小川ちょっと弾いてみて
橋本「行くか」
・カブトムシ/aiko(日替わり曲)
・ わたし鏡/安田章大
・リリック/TOKIO
・この星に生まれて
・Fantastic Ride

*Jr.ダンス
<DJコーナー>(クレーンに乗り込む)
ずっとLOVE〜Rock Your World〜Shower Gate

・ Crazy about you

メドレー
Za ABC〜5stars〜 InaZuma☆Venus〜 メクルメク〜 今日もグッジョブ!!!〜ハッピー! ハッピー!〜. Revolution

・Take a "5" Train
・恋

En
・気にせずGo my way
・Summer 上々!!