ABC座ジャニーズ伝説2022 12月10日(土)13時 塚ちゃんお誕生日お昼公演

 

二幕
Real DELAXで、一拍ずつ前列から踊っていくところの掛け声
「いちばん」「にーばん」「さんばん」「塚ちゃん!」

シブがき隊の曲がスクリーンに映し出されたところで、塚ちゃん以外のメンバーが出てこず、
スクリーンに「HAPPYBIRTHDAY塚ちゃん」の文字、メンバーやJr.のみんなで、黄色いキラキラのポンポンのついた縦向きの横断幕?掛軸みたいなもの「誕生日」「三十六歳」「おめでとう」をそれぞれ持っている。
音楽はメンバーがHAPPYBIRTHDAYを歌う。
仕切ってるのは五関くん。

早々に戸塚くん、「三十六歳」の幕をくるくると巻いてスタッフさん?に渡す。
その後、もう一回出してもらっていた。

五関「塚ちゃん、三十六歳おめでとう!」
上手からアツヒロくんが白と黄色の花束を持って現れる。
アツヒロ「おめでとう」
渡してガッツポーズ。
塚「ありがとうございます。」

五関「12月10日、塚ちゃんお誕生日おめでとう」
塚「アツヒロさんからのお花もいただいて」
「どう?気分は」
塚「最悪だよ!みんなして、俺のことはめて。前もって教えてって言ってるのに。」
「サプライズだから」
塚「ドキドキしちゃうから。」
五関「サンダーバードのあとに、忍者の子たちに、塚ちゃんの誕生日サプライズの時にこの布持ってきてくれる?って言ってたら、塚ちゃんここ(すぐ傍)にいて。」
河合「塚ちゃん嵐のPARADOXのとき、そわそわしちゃって」
塚「別の方向向いちゃって…」
橋本「二回!向かい合っちゃった。『塚ちゃん!うわ!また塚ちゃん!』って。」
河合「塚ちゃん、今のお気持ち、いかがですか」
塚「直接、来て、お祝いにきてくれて、本当にありがとうございます、来られなかった人たちも、SNSを通じて見てくれて嬉しい」
橋本「塚ちゃん、36歳の抱負はありますか」
塚「36歳は、プロフェッショナル仕事の流儀に出る!あれに出たらプロって言ってもらえる!追求していくという意味でプロになりたい。」

メドレーを再開しようかということで
アツヒロ「お花を持ちながら大丈夫か?楽屋置いとくね」
と、下さった花束を回収してくれる。

五関「切り替えて!切り替えて!そんな顔してた?引き続きジャニーズメドレーをお楽しみくださーい。」

 

このような感じでした。