ABC座 ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE 2021/12/10 (金) 18時45分 塚ちゃん誕生日公演

本編でジャニー役の戸塚くん、
真家に「(敬称の)さんはいらない、ジャニーでいいよ」というシーン、真家さん役の塚ちゃんが「ジャニー!」と言うと「今日、君、特別に格好いいよ!」本編が終わり、ジャニーズメドレーの途中、曲が止まり、
曲とアーティスト名が出る後ろのスクリーンに
「HAPPY BIRTHDAY RYOICHI」とケーキのイラストが表示される。
ステージ上には少年忍者、A.B.C-Zも出てきて
ハッピーバースデーを歌う。
お客さんは手拍子。
アツヒロくんから、黄色の大きな花束をもらう。
塚「ありがとう。みんな、ありがとう。お父さんありがとう、お母さんありがとう。」
五関「どうですか?ステージ上でお祝いされて」
塚「35歳になりました。少年忍者に『どこでお祝いしてくれるんだよ、どこでお祝いしてくれるんだよ』って裏で訊いてた。」

塚「久保ちゃんに『いつだよ!?お金払うから教えて?』って言ってた。」
五関「『訊くの僕じゃないです。』ってすっげ大人の対応されてた。今年の抱負はありますか。」
塚「まず、お父さんお母さんに感謝。ハンバーガーをたくさん食べる…?」
「なんでハンバーガー?」
塚「初スベリです。」

塚「10周年ということで、体調に気を付けながら、素敵な一年になるようにしたいです。ありがとうございます。スタッフさんにも感謝。ハイ!続き行きましょう。あんまり時間かけられないの。」
次が塚ちゃんが踊るらしく、花束をどうしようかとしていると
アツヒロ「俺もらおうか」
結果、五関くんが預かる。
「この後、なんだっけ?」
塚「お祭り忍者!」
アツヒロくんに、みんなでお礼言って、アツヒロくん下手にハケる。

河合くんが「はっしー、あの…」なんか話してた。
五関「重要よ?皆さんもご協力ありがとうございました!」
塚「ハッピーバースデー、お祭りだね?」
塚ちゃんセンターで少年忍者バックのお祭り忍者へ。

次の曲で戸塚くんが出てくるとき、ハケていく塚ちゃんに拍手を送っていた。