Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY 2012〜 8月12日14時公演


メモとれていないのでニュアンスです。

ZaABCで曲終わりの星のポーズで
河合君が客席にチュー飛ばしてきた。


はっしーが乗っていたお星さまを
安井君が「ゴミ」と言い間違い。
失言!すぐさまフォローされていました。
「お前、ブルックみたいだな!」

安井君と増田君のやりとりで何故か登場するブルック。
ブルックと言うのはワンピースのキャラクターで
服が増田君の衣装に似ているとかそういう…?

客席インタビュー

河合君がはっしーのソロ曲について
河合「かっこいいでしょ、あの曲。ソロ曲なんだよ。」
曲名を質問されて、
河合「わっかんね!」
しかし、イヤモニを押さえて
河合「『ワンバイワン』だって!」



続く客席インタビュー。
塚ちゃんが「最初は面白い人なのかな?」「金髪?」って
自分の第一印象を現していた。




橋本「昨日スプラウト観ましたか?」
インタビューされたお客さんが
放送されてない地域にお住まいだったので、
橋本君が焼くとかダビングして渡すみたいなことを言っていました。
優しい。
メンバー「なーないろーのかがーやーきがー♪」
スプラウトの主題歌花えがおをワンフレーズ歌いながら、
通路からステージへメンバーが移動。


スプラウトの話
河合「オープニングの知念の走り方ヘンじゃない?(若者言葉のような発音で)」
「こう走り出したと思ったらバク宙するし」
河合君によるHey!Say!JUMP知念君の走り方の再現。



はっしースプラウト
アドリブいっぱい頑張っている。

第1話実紅ちゃんと目が合うシーンのウインクもアドリブ。

「トイレのシーンも最初、しょんべんだったんだけど…」
座った方が洋式トイレもカメラに映るということで、採用。

メンバー「ミスターアドリブンですね!」
「ツカリブは?」


橋「オレ、キモい?オレ、キモいって言われた方が嬉しい!
監督に(オタクなんだから)お前、キモくしろよって言われてる。」

それを受けて
戸塚「オタクがキモいという概念に一石を投じたい」




ほう!
戸塚くんが!

一石を投じると!





ジャングルジムが出てくるとき、
短髪のえるがアンダーソンと肩をガッシリ組んで
こしょこしょお話。
その後二人は別れてそれぞれ小さいJr.と肩を組む。

しめしめが投げチューしてた。
ヒロキは髪をピンでとめてた。



プレゾンを終えたトラビスジャパンが
今日からつくらしく、
「トラビスジャパン!」
と紹介された時の歓声がすごかった。


はっしー
ドラマクランアップして
髪の毛の色が茶色に戻っていた。
風が吹くと刈り上げ部分が露わになる。

アンコールで、髪をゴムでくくって、
お団子にしてきた。
ピアスが見えていた。

はっしーのソロ曲のタイトルだけど
私、勝手にSUPER SUTERとかかなーと思っていた。
たしかに、歌詞に「One By one もう君だけ」
とあった気がする。