『オレたち応援屋!!on stage』 10月20日夜公演

学生さんかな?の河合くんのアドリブシーン
河合「夢のハリウッド」
戸塚「出会い頭に夢のハリウッドは戸惑っちゃうから」

じゅりあ、ストロー落としちゃう。はっしーがストローを出して、河合くんが持ってくる。

荷風くんのアドリブシーン、はっしー
「お前、あんま図に乗ってんじゃねぇぞ」
橋本「今までで一番テンポいい。お前、一時間後待ってろよ」

続くアドリブシーン
Jr.「序盤からずっと松本潤くんが入ってる」
河合「どれが本当の自分かわからなくなってる」 
Jr.「自分しっかり持てよ!」
河合「あいつら二人に勇気付けられましたよ」

佐々木大光くん演じる谷川くんの一発ギャグアドリブシーン
佐々木「モノマネしていないのに、オープニングから松本潤くんが出てしまう河合郁人くん。」
ガクガクした動きする佐々木くん。
河合「死にかけの魚みたい」
塚「ぬるぬるだ」
最後のギャグは、「よっしゃ~!ハッピーターン!」とターンする

最後の曲を歌う前、頑張れ、友よの後に
森公美子さんがハッピーバースデー歌ってくれる。

河合くんに紫のミニブーケが手渡される。
森さん「いくつになったの?」
河合「33歳です」
橋本「河合さん誕生日おめでとうございます。先日、能條さんと稲葉くんも誕生日だったということで」
稲葉くんに河合くんと同じブーケ、
五関くんが能條さんにカラフルで大きな花束を渡す。
河合「クランクアップサイズじゃん。しかもまんざらでもない感じで受け取るなよ。」

橋本「VTRが届いています」
VTRはふぉ~ゆ~を色とりどりのタキシード姿。
ふぉ~ゆ~の登場にびっくりする森公美子さん。
ふぉ「お誕生日おめでとうございます」
河合「あの人(松崎)も誕生日!」
福「河合くんには、年齢と同じ数のにんじんをお送りしたいと思います。」
辰巳「この一年も素敵な一年になるように」
松「オレも今日、誕生日な」

橋本「ふぉ~ゆ~からでした」
河合「辰巳から、LINEスタンプ誕生日プレゼントにもらったの
塚ちゃん、スマホを出してきて誕生日の様子を写真に取っている。
塚「プライベート用」

河合「人生楽しいです。32歳、一番暇なときから一番忙しいときを過ごしました。来年は毎日のように皆さんに見ていただけるよう、頑張っていきたい」
橋本「これからも力強く4人を引っ張っていって欲しいと思っています。有難うございました。」
河合「これからも、この5人でやっていきたいと思います。明日の為に僕がいる」
で、本来のエンディング。

こんな感じでした。