ワンカメ

ディープピープルという番組を観ました。
振り付け師さんの三人が丸く椅子を向かい合わせて
対談している様子をその後ろから、前から
写している面白い番組。

振り付け師の考えている事は
意外に視聴者には伝わらないものなのだと思いました。

興味深い番組でした。

ワンカメノーカットのPVとして
木村カエラの曲が紹介されていて!
びっくりしました。
好きな曲だのに気付かなかった。
ワンカメだったのか。


私は、A.B.C-Zのデビュー曲のPVが
ワンカメショーだと聞いたとき
「ワンカメで、ノーカットなんて興奮しない放送部がいるだろうか、いやいない!!」
と一人興奮したものです。


それなのに他にワンカメのPVを作っているアーティストがいないか調べもしなかった。

自分の無知さにも
他にもワンカメPVを作った人がいるかもしれないのに
調べなかった自分の発想力のなさにがっかりです。

さて、滝channelも観ました。

河合くんは塚ちゃんをイジる際に
「気持ち悪い」以外の言葉を早く覚えないかなと期待しています。

あと、なんで、何かちょうだいの例で「毛」が出てくるんだろう(笑)
小学生なの?

私,
乗客が少ないからと
電車の中で滝channelを観ていて、
笑いそうになって危なかった…。

なんで毛を知念君からもらわなきゃならないの…。じわじわくる。

あと、戸塚君が白鉢巻きをしていたので、
鉢巻きが好きな人は見るといい。
見るといいと思います。
髪伸びたね。


ちょっとずつメンバーも髪型変わってて面白い。

Twitterを見ていると、
舞台を観に行くファンも舞台に向けて髪を切ったり染めたり巻いたりしている。

ジャニオタは美意識高いようであります。


私は卒業式の為に
髪を伸ばすよう言われているのですが
さすがにもう切りたいです。

切ってそんじゃそこらのJr.より髪を短くして自信たっぷりに帝国劇場の椅子に座りたいが、
いかんせん、女学生として袴を着る予定が私の邪魔をする。

グッズの撮影のためにタレントは髪を切ったりするのかな。

いまあの長さだと3カ月ロングラン公演の間に
けっこう伸びてきてしまうのではないか。
それも、いいです。


私は河合君のことは髪が長くても短くても好きだけど、
髪を切って「よっしゃーもうすぐ初日」
みたいになってるかもと想像すると楽しい。

滝ちゃんを観る限りでは
Jr.もいっぱい出るみたいで
そこのところも注目して観ていきたいと思います。

スノーマンが出るなら、アクロバットで華やかなシーンがあるかな。

塚ちゃんと知念君は共演するでしょうか、わくわく。
JJLに、出ている子や
日テレジャニーズジュニアの真実で注目された子も出るみたい。

小さいJr.のなかでは林蓮音くんが好きですアクロバット出来るから。


しかし!私名義で来た席が一階のV列だったので、小さなJr.が観れるかどうかはわからぬよ!

持ってる席は全部一階。
一回は二階からフライング見たかった。
だったら、A席やB席で申し込めば良かったという話だけど。

V列。ABCソングを歌いたくなった。

ABCDEFG♪…VW XYズィー


たーのしみぃー。