ZIP!でPV初出し

衣装が奇抜!
Jr.はスノーマンやトラジャが出ているみたい。

何よりノーカット!ノーカットで興奮しない人なんているの!?
この前、ザ少年倶楽部でTwinkleを観て、聴いて、なんて幸せいっぱいソングなんだろう、と思いました。
他にも感じることはあっていいだろうに、
脳内お花畑で「幸せいっぱい…」しか考えられなくなって、とても健康によい曲です。w

きらきら星だし、一般の人が有線とかで聴いて
「聞いたことあるような馴染みやすい曲」だと思ってくれたら嬉しい、ほぼ英語だけど。

\歌ってるのは、日本人のグループでA.B.C-Zといいまーす!アクロバットが得意でーす。コントもするよ!/
と心の中で全世界に向けて紹介したい。


PONではコメントが流れたみたいですね。
PONかー。PONなー。
こっちじゃ写らないんてすよ。

何かPONで放送があるときは東海地区に住んでる人に予め頼んでおくんですけど。
ドデスカ!頼んでる場合じゃなかったな。
東海地方のPONは曜日によってはアンパンマンになってる事があります。
編成興味深い。

こちらの福岡地方では、この日にキスマイさんが新曲のプロモーションで九州のローカル番組に
VTR出演し
「今日感テレビをご覧の皆さん、(中略)好いとーよ!」
と手でハートマークを作ってました。
お、おお。地方局では珍しいものが観れます。

九州ってABC座発売ののびのび!カマンベーロのように、
極端な露出がまれにあります。そういうときは嬉しいです。

ヤンヤンJUMPも週遅れですが、
放送してるんですよ!
先日のサマリー宣伝の回のメドレー、観られました。

就職しても九州から出ないことが決まっているため、
地方のファンをやることの慣れなくてはなりません。

次から、初お披露目の日は
PONも録画を頼んでおくことを覚えておきます。