続々と

最近の切なかった事は、コンビニでおでんを5個買ったら、店員さんがお箸を2膳付けてくれたこと!シュウです。

なんだか、最近涼しくなったと思ったらまた暑くなって
皆さん風邪などひかれませんよう…私は風邪ひいてこの3日間ぐったりしてました。
風邪と同時に口内炎出来てたから参るよね!
でも寝てたら治った。

本当、久しぶりに風邪ひいた。去年も滝つドームあたりで引いてたから、1年に1回ペース。あまり外にも出ず、ツアーのメモを読みなおして、士気を高めていました。

福岡は戸塚君がふれあいコーナーで赤ちゃんをひたすらあやしてたし、
名古屋では立ち読みのどこが悪いって「立ち」じゃなくて「読み」だと主張してたし、
大阪はジャニーズのツアーに付くスタッフさん同士が高速道路ですれ違って「じゃ!」って挨拶してるかもなんて話してたし。
途中から主語省略してるけど、これ全部戸塚くんの話ね!
戸塚君のダ・ヴィンチ連載おめでとう!
紙媒体の露出嬉しいわ。
週刊朝日に何か寄せてるそうなので、明日のお昼休みに買いに出る♪

明星の1万字インタビューが来月号のはっしーで一区切りつくから、毎月の楽しみが出来るっていいね。
こっちの地方ってアイドル誌以外は雑誌の入荷が2日遅れるんですよ。
アイドル誌が遅れないなら他のも遅れず行けるはずだ!頑張れ!と思うけど、流通の事情があるのでしょう。
もしかしたら、定期購読したら遅れないかな。どうなのかね。
東京の人はアイドル誌定期購読したら1日早く届く時あるって言ってたよ。

あと、テレビ!
イエナイYOですね。日テレの。
昨日のテレビ誌の早売りの段階で情報回るTwitter社会。
個人的にはA.B.C−Zの不満も怒りも口に出さないところが好きだよ!
でも日テレのちくわアイコンの方に期待されているようで嬉しいです。
昨日鉄腕DASHを観ながら、A.B.C-Zの将来モデルがあるとしたらこういう感じかも、と思ってたけど、違うかもね。
不満を代わりに言ってくれるアイドル。世の中って色んな隙間産業(?)があるんだね(笑)
こっちでも放送あってほしいな、と、そっとローカル局に要望を送っています。
改編期だし、枠があるからって放送されるとは限らないからそっと。
芸人報道もたまにこっちで放送あるらしいんですけど、今んところみつからないし、地方放送はけっこうきまぐれです。
百識はこちらで放送ないまま最終回になるようで、残念だなあ。
2回だけテレビ大分で放送されたことあったんですよ。オーケストラの回とか。
後番組なんだろう。ジャニーズ関係とは限らないか。

ツアーのブルーレイのリリース時期が10月と日生と被っているので、
「もっと飢えてるときにしてくれよ!10月半ばなんて現場でてんやわんやですよ!」
と思っていたけど、私そのときジャニーズ伝説(未)の状態だから、
多分みても全然混ざんない。大丈夫。ウェルカム。

ワーホリのブルーレイは12月だから、ほどよく飢えてるときかな。
DREAM BOYSに何故かちょろちょろ出演してるA.B.C-Z本人からジャニーズワールドに出ると発表があったそうなので、現場と映像リリース被るのかな♪どうかな♪
めざましで勝利君が帝国劇場で〜って言ってたから、彼らは出るにしても
Hey!Say!JUMPどうなんだろう。ドラマ決まったりしてるじゃないですか。
しれっとJUMPの連載チェックしてるけど、誰もJWの事何も言ってないね。
私、JUMPが座長だと思って今年ファンクラブに入ったのだけど、どうなの。無駄なの。
いや、ツアーで地元一回入れて楽しかったから会費払う意味はあったけど。
わからない。
去年の制作発表ってけっこう早くて、8月のJUMPのツアーでは映像も流れてたしMCでもバンバンいってたのよね。
知念君が公演数を行ってこれだけあるんだから、チャンスはありますよっと言っていた印象が強いです。
でも、それに対して、サマリー中のA.B.C-ZはJWについてMCで一言も触れていなかったから、ホントに出るんかいなと思っていた記憶があります。
記録じゃないのですが。


などなど、色んな考える事があって充実しています。
10月に向けて過去のメモを起こしたりして楽しもう。