ファウスト 7月6日(日)18時公演

オフィ、ズボンが落ちるとアピールするファウスト
「お前の脚がみじけーからだろ!」

ローズのキッスのくだり。
オフィスト、もうその前から眉間にしわをよせて、嫌そうな顔している。
ローズ「オフィストフェレスではなく、ただの五関晃一ではないか。」

オフィスト「私よりも悪のにおいがする者がこの会場におります。」
特にゲストや見学はいなかったようで、
オフィスト「誰か助けてくれ」と手を挙げさせるジャスチャーをする。
まさかの挙手制。
会場を見渡すオフィストフェレス。
会場からはパラパラと手が挙がったが、
乙女たちをいただかせるわけにはいかないようで、
ファウスト「あそこの後ろむいてる男の人はどうだ?」
オフィスト「よくやった!ハインリヒ!」
ローズにいただかれる候補は、フロントスタッフ(男性)。
ローズ「案内係の人ではないか。」
オフィスト「よろしくお願いします!」
お兄さん、静かにラップキッスされてました。

ファウスト「あの人、全然リアクションしなかったぞ!テレビならカットだぞ!」
オフィスト「リアクションならこういうもんだと見せてやれ。
必死のリアクション見せるかわいくんでした。