Sexy Zone Sexy Power Tour 2015年3月15日 17時公演 マリンメッセ福岡

仕事の都合で遅れて入ったため、途中から。

ちょうど、神宮寺くんたちのスタンドトロッコタイムで、客止めに合う。
神宮寺くんはオレンジのA.B.C-Zの衣装を着ていた。

・ガムシャララ
恋涙
増田くんが歌いだし。

・ハッピーハッピーラッキーユ―

・.男never give up
・.君にHITOMEBORE
・.BAD BOYS
3人は赤いジャケット。
・この手をつなごう
・Black Cinderella
ダンス曲。メインステージでジュニア4人をバックにつける。
衣装はマイケルジャクソン風の衣装。
女性ダンサー1人が出てきて手を取って絡んで踊る。
最後にガラスのハイヒールにキスする演出。
・好きだよ/勝利ソロ (ジュニアは平野、りんね、神宮寺、岩橋、松田、松倉)
勝利君とジュニアの子6人がラッスンゴレライなどのお笑いのネタを真似する。
勝利君、白いブレザー姿。
ジュニア6人は学ランをそれぞれアレンジ。
松倉は青いパーカーを学ランの下に着ていた。
勝利「佐藤勝利ってカッコ良くない?」
とジュニアに同意を求めるというもの。
勝利「ラッスンゴレライって落ちがないんだよね?」
最初のネタ(分からなかった)よりもラッスンゴレライにノリノリのジュニアたち。

ジュニア6人で勝利君を囲んで腕でハートマークを作っていました。

・20-Tw/Nty-
風磨「ハタチになったっていう。僕もハタチだけど、長男なんで、お父さんもお父さんになってハタチ、20年経った。お母さんもお母さんになってハタチ。」
「おじいちゃんも…オレ、初孫なんですけど、おじいちゃんもおばあちゃんもおじいちゃんおばあちゃんになって、ハタチ。そんな家族にありがとうの気持ちをこめて。…とんだ愚息ですけどね。」

風磨「とんだ愚息ですけど、写真って写真を撮ってくれた関係性がある。ピースして撮ってもらったときには、撮ってくれた人がいる。その人にありがとうという意味をこめて。」
『あ、ちょっと写真とってくれますか』」のパターンもありますけどね」
風磨の幼少時の写真から大きくなって兄弟と写ってる写真、デビューする前のジュニア時代、デビューしたときの衣装を着ている今より幼い顔の風磨がいる。

・マワレ ミラク
健人と勝利君がお花を投げる。
勝利くんの投げたお花、遠くに高く飛んでいた。

A.B.C-Zメドレー
明日の為に僕がいる 〜Crazy Accel
勝利「A.B.C-Zの曲をメドレーでお送りします。」

勝利「なんと、A.B.C-Zの五関くんが振り付けをしてくれました。
僕たちが憧れるA.B.C-Zに感謝の気持ちを込めて歌います。」
黒シャツに赤チェックシャツを羽織って、黒いキャップ姿の五関くんがレッスン付けてる映像有り。
明日の為に僕がいるは健人、勝利、風磨。
風磨が「Zの続きがなくぅ〜途中で終わってるぅ〜」と風磨節全開。
五関くんが黒シャツに赤チェックシャツを羽織って、黒いキャップ姿で振り付けを教える様子が流れ、歓声が上がる。
今のところ、そんな踊るところないな?と思っていたら、次のクレアクがダンス曲だった。健人が「Crazy Accel〜♪」と歌い出したら会場にはさらに歓声があがった。
完全に原曲と違う振付。五関くん振り付けだと言われると納得するような、
ジュニアがカウントずれで動くフリもある。
健人「Crazy Accel〜」風磨「Baby baby〜」

平野くんや岩橋くんがA.B.C-Zの緑の衣装を着ている。

・Real sexy
・バイバイDuバイ

外周回る。マリウスと聡くん、Jr.も外周回る。
・一歩ずつ
勝利「これからつらいこと。悲しいこと、いっぱいあると思います。一歩ずつ歩いていきましょう。」

Sexy Zone
声低いver
二番は歌わずにマリウスがJr.を一人ひとり紹介する。
その間に健人勝利風磨は白いファーのついた衣装に着替えてくる。
♪どうすれば夢は叶うのかな 信じて明日へ歩き出す
のメロディのキーか低めに設定されている。

アンコール
・Lady ダイアモンド
勝利「福岡の皆さんの事が大好きです。」
・完全マイウェイ
お手ふり曲。
元太くんと半澤くんがクマムシのあったかいんだからぁ、を真似していた。

挨拶
マリウス「Thank you Every〜(以後英語)好きになって、よか?」
聡「みんなー愛しとーよ!」
岩橋「みんな、好きだっちゃ!」
神宮寺「すいとーよ!」
松倉、元太、は普通のあいさつ
増田「明太子うまかっ」
寺西があいさつして
半澤「半澤暁、21才、独身です。」
りんね「バリ好いとーよ」
平野「福岡のみんな好いとーよ!」

健人「福岡のセクシーガール!そしてセクシー男子!!福岡、一回しかないんだからさぁ、声だしていこうよ。僕たちがWe Areと言ったら…」

We Are\Sexy Zone
パーンッと銀テープ出る。

健人「バレンタインのおかえしにこのライブ」
風磨「この思いを忘れずにまた僕たちとお会いしましょう」
勝利「俺を好きになってね」

ダブルアンコール
・ドキドキBreak out

半澤くんが神宮寺くんに銀テープを分けてあげていた。
勝利君はジャケット脱いじゃったようで、白いベスト姿。
寺西が健人の首に銀テープをかけてあげていた。
風磨「Sexy Power3初日ということで…」
健人「マジでみんな…(ためて)めっちゃ美人です。Sexyサンキューありがとう」
勝利「えー、僕がみんなを好きで、みんなも僕たちを好きなってくれるから、こう…コンサートができるわけで…また福岡に戻ってきたいと思います。このコンサートを盛り上げてくれたジュニアにも大きな拍手をお願いします!」

こんな感じでした。