KIS-MY-WORLD 福岡 ヤフオクドーム 9月13日(日)17:00

4th Overture
メンステからガウンをかぶったキスマイが出てくる、と見せかけて、バックステージからフライングで登場。
衣装はメンバーカラー。
Brand New World
Kiss魂
北山「福岡ラスト!盛り上がれんのか!声出せんのか!今日は最後までよろしくね!」

Everybody Go
藤ヶ谷「福岡調子はどうだ!」
北山「みっくんです。みんなのみっくんだよ〜。今日は最後まで盛り上がって行きましょう」
玉森「準備はいいか!」
運命Girl
千賀「俺たちに会いたかった?俺はもっと会いたかった」
二階堂「はじめまして!舞祭組の活動もしているのでよろしくおねがいします」
宮田「博多のプリンス、宮っちです。じゃあ、これは?」と自分の手の甲を噛んでみせる。
宮田「歯形。…すべってもよかよか!」
FOLLOW
白黒の衣装、足元はメンバーカラーの靴ひものスニーカー。
Luv Sick
Another Future
If
君にあえるから
BE LOVE(宮玉曲)
BOYS LOVEコミック風演出。
衣装は玉ちゃん、白のスーツ、宮っち黒のスーツ。
階段から降りてくるときに、手をつないだ、と思うと、一番の終わりに玉ちゃんが宮っちを突き落とす。
映像で学生時代の壁ドンしている様子が流れる。
「僕ら出会って10年以上経ったね」「いいよ、おいで」
玉「オレも好きっちゃ」
宮「ちょっと待って」
ソファでごそごそした後、
宮「裕太、俺と結婚してください」
玉森、画面に大写しになり、真顔で大きく頷く。映像は協会と赤い薔薇の花びら。
Jr.がメインステージからセンターステージへ、バージンロードのカーペットをひく。
センターステージへ向かって、宮玉が歩く。その後ろをJr.が花びらを散らしながら歩いていく。
センターステージに着いたら、宮田が玉森の頭にベールをかぶせ、めくってキスすると暗転。
宮「好きだお!」
デュキシッという音がして
玉「あんまり調子に乗んなよっ!」

わんダフォー
着ぐるみとつけ耳の藤ヶ谷と横尾。
お尻のワッペンがハートで「わた」「たい」と書いてある。
メインステージのハウスに入ると後ろにJr.がスタンバイしてて、フッキングする。
ハウスが開いて、大きな骨と一緒にわたたいが、バックステージを目指してフライングする。
Jr.が準備した骨をお客さんに投げる。
Jr.がじゃれてるのが可愛らしい。
この子たちも耳つけてる。
Shake Body!!
SHE! HER! HER!
キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
LUCKY SEVEN!!
メンバー紹介。
玉「水鉄砲」
二階堂「なんか最近、アゴが出てきちゃったんだよね」
「元からだよ!」
Summer Lover
水鉄砲もメンバーカラー。

MC
北山「暑いですか。汗かいてます。宮田は人一倍かいてるでしょう。」
宮田「かいてるよ」
北山「上のお客さんもギッシリ入っていただいて…」
ここで、千賀くんが水を飲んでる途中で苦しそうにする。
二階堂「テッテレ〜ドッキリ。このツアーでオレ、小さなドッキリしかけてんの。千賀のステージドリンクに身体にすっぱいもの入れた。」
千賀「こんだけすっぱい…」
どんなどんな?と寄ってみる北山。
においをかいで
「くっせ!」と横尾くんに渡す。
北山「すっぺえ飲み物のにおいか、千賀のにおいかわかんね!」
宮田「飲んでみ」
みっくん、飲んたが、すっぱくてタオルに出そうとする。
宮田「出しちゃダメ」
北山「テレビだったら怒られるところ」
二階堂「ドッキリっていいよね、その人の素が見れる」
北山「急にドッキリに入っちゃったんで…」
今日は来てくれて有難う、といった話をしようとすると、男の人の声で
\みっくん!!!/
宮田「今、すごい野太い男の人の声でみっくん!!!って(笑)」
北山「今の断末魔でしょ。」
男性の方?と訊いたら、女性ファンの声が混ざり
二階堂「今、男性の方ってきいたのに、女性も言っちゃった人、目立ちたがり屋だね、やめた方がいいよ。宮っちみたいになる。」
宮田「?友だちがいるから気をつけて」
北山「宮田地元に友だちあんまいないってきくけど」
宮田「同窓会とかでも一定の人と固まって飲んでる。クラスの影側の人間で」
北山「影側って失礼だな!」
宮田「みんなは光だよっ」小さなお客さんのキャーに
北山「はーい、1割の人がキャーって言ってくれました。あとの9割はポカーンです。」
横尾「みんながその光、その光で僕らが光ってる」
「おっ!」
北山「今日の横尾さんでした。」
「玉森のドリンク何?」
黄色いステージドリンク。
「メンバーカラー?」
玉森「メンバーカラー。」
宮田「キスマイ愛に満ちてるな」
玉森「暑くね?汗が尋常じゃない」
北山「汗かかない人?」
玉森「汗かきたくない人」
北山「玉、Jr.のとき前髪気にしてたよね、ローラーで」
前髪を押さえようとしてだんだん後ろに回っていく。
宮田「ローラーが斜めになってる」

北山「藤ヶ谷さん、(前髪)乱れないですね」
藤ヶ谷「乱れない。どう?高嗣どう?」
二階堂「全然、乱れてない。」
藤ヶ谷「高嗣って呼んでるの。高嗣って」
二階堂「高嗣って呼び方母親にしか呼ばれない。『たか』って呼ばれてる。」
北山「母親になんて呼ばれてる。宮田は?」
宮田「宮っちだよ」
北山「親なんだから、名字なわけないじゃん」
宮田「母親?安定の俊くんだよ!」
北山「どうなの?俊くんって呼ばれて」
宮田「なんで?フツーだよ」
\俊くーん!/
宮田「ファンの子に俊くんって呼ばれると恥ずかしくなっちゃう」
\としくーん!/
北山「今こそ、ネット使えよ!」
北山「横尾さんは?」
横尾「オレ?『三男坊』」
「三男坊!?」
横尾「長男、次男、犬いっぱいいるから、犬の名前とかが先に出ちゃう」
北山「『三男坊、ご飯出来たよ〜』って?親父はなんて呼んでるの?」
横尾「親父は『末っ子』って」
北山「千賀は?」
千賀「健永か、あんたぁって。『あんたぁ、今回のブサイク良かったよぉ』って」
「みつはお母さんからはみっくん?」北山「みっくんとか親に呼ばれたらエルボーするわ。
北山「玉は?」
玉森「オレは『ゆう』」
宮田「ジャニーズさんと一緒じゃん!」
玉森「英語表記じゃねーから!『ゆう』か『坊っちゃん』」
北山「藤ヶ谷さんは母親に何て」
藤ヶ谷「『たい』って。太輔のたい。みんな兄弟『輔』」がついてるから」
宮田「なんか恥ずかしいね、親になんて言われてるか」

北山「両親、どんな反応?横尾さんのペットワンダーランド。調査したんだけど、あれ、ペットワンダーだったんだって。」
ランドはなかったらしい。
横尾「やめて、次呼ばれなくなる」
藤ヶ谷「一カ月二か月間違えてたってことだよね」
北山「言われた?親に感想」
横尾「『あんたぁ、暇な時に資格取っといて良かったね』って。」
キャラが若干千賀くんのお母さんとかぶり
北山「同じ人じゃないですよね」
「同じ人に育てられてないですよね。」
横尾「あとなんで実家の犬じゃないのかめっちゃ怒られた。」

DREAM BOYSの話。
北山「本番中?」
玉森「30日」
北山「30日までやってるってことね。今は?」
玉森「今?福岡にいる。」
北山「それは知ってるよ!玉森たちが福岡に来てる間に帝国劇場はどうなってるの?」

宮田「ダブルキャストで。中山優馬とSexy Zoneのマリウスと菊池風磨
北山「玉森の役が?」
宮田「中山優馬
北山「千賀の役が」
宮田「菊池風磨
北山「宮田の役が」
宮田「マリウス」
北山「おかしくね?宮田の役がマリウスっておかしくね?」

北山「福岡からエールを送っておきましょう。よろしくお願いします。」
4人は着替えへ。
北山「玉ちゃん、忙しい」
ドラマの話を少しして、
玉「もうPV撮ったね」
北山「えいえいおーね。えいえいおーなんだって」
玉ちゃんが相槌うつも
藤ヶ谷「言い方に愛情がなかったよね、カラオケで一緒になったみたい」

玉「レインツリーの国、ネットで調べて下さい、詳しくは」
北山「ジャニーズネットね」
玉「…天の声が聞こえなくなったの」イヤモ二のことか
北山「天の声?スッキリ中ですか?」
玉「今年は発表が多かった」
北山「どんな気持ち?」
玉「みっくんドラマやるじゃん!」
拍手
北山「チビデカだよ?桃李くん、180センチあるの。オレ、七緒ちゃんとも、15センチ差があるってことでチビってふっといてくんないと」
玉「ちっちゃいよな、ほんと。昨日知って、どっちだろうって」
北山「ちっちゃいとでっかいのか?」
玉「そう」
北山「ゆーう!」
玉「『ゆう』って呼んでいいのはオレの母だけ」
ここで、何故か玉ちゃんと藤ヶ谷くんが小競り合いしながら、舞台袖にはけてします。
舞台上には北山君だけになる。
北山「…ひとつ問題がある。この飲み物のかごを誰が片付けるか。2つも持てない」
藤ヶ谷くんが出てきて
藤ヶ谷「ちょーっと、待った!このかごはオレが持って行こう。普段ボケないから、ハケて二人で『どうしよどうしよ』って」
かごを持って、再び、藤ヶ谷・玉ハケる。
北山「布越しに覗いてるな、お二人さん。」
煽りを誰がやるか、という話だったようで、
藤ヶ谷「ちょっとやんなよ」
玉森「あの人やんなってってしつこいんだ。オレだってこんなのやりたくないもんね」
藤ヶ谷「聴きたくない?玉の」
北山「行くぞ気合だ気合だ気合だって?」
玉「気合だやるの?」
北山「期間じゃなくていいんだよ。盛り上がってるか!とか次のコーナー行くぞとか」
玉「わかった。行くぞ!!気合だ気合だ気合だ気合だ!次のコーナーどうぞ!」

棚からぼたもち
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ
二階堂「玉森さんのおかげでいつも以上に盛り上がりました。」
アゲてくぜ!
4人はジャケットを脱ぐだけでいいようにシャツ衣装。
下げてくぜ!コーナーと題して、リンボーダンス。
110からはじまって、90でひっかかり
「今日の記録は100センチでした」
妖精の大喜利
ドキドキでYEEEAAAHHH!!
Kis-My-Venus
Halley
WANNA BEEEE!!!
Double Up

FIRE
Hair
FIRE BEAT
ETERNAL MIND
サクラヒラリ
KISS & PEACE

アンコール
やっちゃった!
Thank you じゃん!

Wアンコール
光のシグナルア
イノビート
Shake It Up
君とのキセキ
Kis-My-Calling!