寝盗られ宗介  5月4日(水・祝) 13時公演  福岡 ももちパレス

カーテンコール
戸塚「ありがとうございました。」
戸塚「今日はどんたくを犠牲にして福岡公演にきていただき、誠にありがとうございます。今日で福岡は千秋楽。」
「はい」
戸塚「2日ですからね。あっという間でした。その分ステージが濃い記憶に残る公演だったと思います。この福岡の地を後にして我々は愛知の刈谷市総合文化センターで公演を行います。あいつらまだ公演やってるんだろって頭の片隅に置いておいてくれると嬉しいです。」

戸塚「丈一郎、どうですか、辛子明太子ここ(鼻)にぶつけて」
丈一郎「塗ってるんです、メイクです」
「普通に返しちゃった」
戸塚「彼は関西ジャニーズJr.としても活躍してて。」
丈一郎「短い期間だけど、また来たいと思いました。」
戸塚「旅一座の絆が強いと感じます。回を重ねるごとにいい一座になる。皆さんの頭の片隅に置いていただけたら…」
ノブオ「片隅でいいの?」
戸塚「いいんです。皆さん、いろいろとあると思うんで」

戸塚「もう一つ、熊本を中心に九州の各都市でもまだつらい思いをしてる方がいる、義援金を募らせていただいています。ロビーにBOXがございます。皆さんのお気持ちをちょうだいしたい。一座の中にも熊本にゆかりあるキャストの方がいらっしゃいます。福田沙紀さんです。」
福田「熊本を中心にここ福岡も揺れたと思います。この福岡、九州各件のみなさんも観に来れるのか不安な不安に思う中、昨日と今日、迎えられたと思います。皆様のお気持ちをで、ご協力をおねがいしたいと思いますよろしくお願いします」
泣きながら話す福田沙紀ちゃん。

戸塚「本当にどんたくに負けていなかったと思います。…それは負けています。受け止めて下さい。みなさん本当にありがとうございました。

ダブルカーテンコールでキャスト全員出て、手をつないで挙げて降ろして
\ありがとうございました/
でおしまい。