『オレたち応援屋!!on stage』 10月20日昼公演

今日の昼公演。
つかちゃんが、はっしーの役のしゅういちろうをしゅうちゃん、と言うところを「しゅうたん」と言ってしまったが、そのままやりきる。

依頼の後の「学生さんかな?」河合くん、アドリブシーンシーンで、突如パーカー、エプロンの順に次々脱いでいき、黒タンクトップの上にエプロンを来て、タンクトップエプロン姿になる。
塚「筋肉食堂やるの?」
五関「そんな見せられるような身体してないだろ」
戸塚「個人的には好きだけどね。昔、やってたマカロンっていう殺し屋思い出してる。」
河合くん、マカロンの腕を上げるポーズを取る。

河合くん、依頼人にあげるアイスティーにストロー2本指して、はっしーに1本抜かされてた。
Jr.の子にアドリブシーンで河合くんの合いの手が、ゲネプロら変わっていないことをいじられる。

特に誕生日らしいことはなし。
Jr.の子が「誕生日だからって…調子に乗ってんじゃねぇぞ」とアドリブシーンに入れ込んだくらいでした。